ゼオスキン8ヶ月経過
しましたひらめき




ていうか、もう
維持期ですね




先月から1ヶ月
の比較
下矢印















ミラミン再開したので

明らかに

肌漂白されましたねあんぐり





シミは相変わらず

おります知らんぷり





私が使用している

ゼオスキンは





バランサートナー

ミラミン

デイリーPD

wテクスチャーリペア

スキンブライムセラム0.5

ハイドラファーム


  


ですニコニコキラキラ






ここまで

ゼオスキン使用して

分かったこと指差し



  



❶くすみは確実になくなった

❷ハリが出た✨

❸シミは少し消えた




でしょーか。






周囲から『肌綺麗だね』とは

まだ言われてないのですが知らんぷり





最近

毛穴ケアのために

エステに3回程通ったのですが





そこのエステティシャンの人に

『肌年齢若いですね!!

ゼオスキンでしっかり

スキンケアされてるから

すごく綺麗ですよ』





って、毎回言われました。

こんな肌だけど知らんぷり





でも、お世辞とか

そんな感じでは

なかったので





やっと他人に評価された泣き笑い飛び出すハート

という瞬間でした。






エンビロンされてる方も

やっぱり肌の艶が

凄いと話されてました





だから、ゼオスキンって

肌艶✨

ごいすとおもいます。








最近、この方の

YouTubeで勉強中




私が使用している

高濃度レチノールは




・スキンブライムセラム0.5

・wテクスチャーリペア




ですが、今までは

月火水はw

金土日は0.5

と攻めてましたが、




肌の状態見ながら

攻めずに肌の様子みながら

使用してます




肌がヒリヒリとか

痛いとか

皮剥けすることが

ないよーに。




少しずつ

引き算して




ゼオスキンも

使用しつつ





ビタミンC誘導体の

化粧水も使用しようかなと

企み中










そして、

ビタミンC摂取が

やっぱり大事ということを

改めて学んだYouTube










バズってるってだけで

使用するのは

どうかと考えさせられる

YouTube

下矢印







Instagramとか

人気だからとか

情報を鵜呑みにせず





しっかりと根拠あることを

確認して

使用することは

本当大切ですね指差し






無知って怖い不安