11/4から
ゼオスキンの
マイルドコース始めて





3ヶ月経ちました





朝起きて
洗顔してトナーだけ
つけた状態です📸





左側
🔽


逆にシミ増えてる…不安








右側
🔽


うう…こちらも
シミ増えた?💦









正面
🔽



うぅーん…知らんぷり





以上お見苦しい写真
でした悲しい





前の記事でも
あげてますが、


朝🌅

①トナー
②トゥベールのクリスタルエッセンス
+
プランセンタジェル
③ミラミン
④デイリーPD
⑤日焼け止め




夜🌃
①トナー
②トゥベールのクリスタルエッセンス
+
プランセンタジェル
③ミラミン
④デイリーPD
⑤週2.3回
スキンブライムセラム0.5


の順番でケア中パック




3ヶ月経って
きれいになったというーより
むしろシミ増えてるし
目に見えて嬉しい変化が
無かったという結果でした泣き笑い




心当りあることといえば…




夜勤が5,6回あって
朝帰るときに
シャワー浴びて帰る際



日焼け止めを再度
塗り直ししなかったこと
かなぁーと。




次からは
日焼け止め対策しっかりと
して





引き続き、ゼオスキンのケア
続けてみます指差し





こんな状態ですが…





日焼け止めしか
塗ってない時に母に



『なんか肌キレイさ。
ファンデーション塗ってるよね?』





って言われたのが
唯一の救いでした爆笑