11/4から始めた

ゼオスキン星







セラピューティックという

攻めるやつではなく








私は、

マイルドコースですキラキラ






私のつける順番




【朝】


①バランサートナー


②トゥベール


③ミラミン


④デイリーPD





【夜】


①バランサートナー


②トゥベール


③ミラミン


④デイリーPD


⑤スキンブライムセラム0.5

週2回






途中から、ミラミンと

デイリーPDの順番

変えてみました





スキンブライムセラムは

少し皮剥けします






スキンブライムセラム

塗って2,3日後とかに

顔が、突っ張る感じ

乾燥感




それから

剥けました。







でも剥けない日もあったり…






トータル3回くらい…







頬と唇の周りくらい

でした。






さすがに

マイルドですねニヤリ







気になる顔の変化ですが









やはり劇的に

変化はないですチュー










一ヶ月の変化







上が11/4



下が12/4


 




これでも

くすみが、

少し取れてるのよ…キョロキョロ







ほんとーに

本人じゃないとわからない

レベル笑い泣き



















ふぅー

我ながら汚い笑い泣き







さぁ、

めげずに

継続してみます!