毎年予約して購入してる
Milano Collectionフェイスアップパウダー✨


上矢印やっとなくなったので、やっと2020へ























上矢印2020は厚さが…ニコ薄いのが好みだけど、交互だから仕方ないですね💦












上矢印中身…毎回凝ってますよねデレデレ











メイクの仕上げに欠かせない私のフェイスパウダー。









美容部員にすごい薦められて使用するようになったけど…









購入の決めては…








美川憲一も愛用してるって聞いたから(笑)







『へー!じゃあ上等なのかな??使ってみよー』と、購入し続けてる(笑)







使用感は…








テカリ抑えられてキレイになるニヤニヤ✨…はず