棟上げから61日、着工から75日目




今日も現場行きましたが…誰もいなくて家に入れず笑い泣き





窓から覗いてきました🕵️






反射して見えづらい!写メしづらいこと!!笑い泣き









上矢印ちらほらコンセントや、スイッチが設置されてる✨






上矢印ここにもスライドコンセント(ダクトレール)とインターホン親機がついてました✨




下矢印スライドコンセントにはこのスポットライトつけます✨











そして、気づけば
家の中にあった足場もなくなっています







んっっ??ていうか…





シーリングファンライトないけど?😐



昨日、LINEで工務担当が


って、LINEきてたから一番楽しみで来たのに…🤔
まぁ、予定っていってるから良しとして…






足場ないけど…??大丈夫か…??




そして、
棚柱は最後につけると言っていたのにも関わらず





下矢印今日私が明けで、ぐーすか😴寝ているときに、工務担当から、来ていたLINE






えっーーーと🙂






💢💢💢





とりあえず
ぶっ殺していい?(☞ ಠ_ಠ)☞





いや、逆やろムカムカ
棚柱つけてからsize測って棚板じゃねーの?






大工さんにそう説明受けたけど?って返事すると、




って。







現場監督という名の何者なのでしょうか…ガーン








そして、電柱の工事も進んでないので、どーなってるか問うと、


『聞けませんでした!』じゃねーだろ真顔
31日までには必ず送電出来るようによろしくお願いします!と真っ先に、お願いし確認するとこでしょーがムカムカ







私、家完成した頃には、顔に沢山シワ増えてないか心配ですチーン







さ、気持ち入れ替えて…









ライカムの魚たちに癒やされましょ照れ




頑張れ私😂😂