asamiyoga&MellowFlow | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

こんにちは~爆笑キラキラ

今日から4月ルンルン
寒い雨の日でスタートですねガーン

MellowFlow@髙島屋に
ChisatoちゃんのPilatesとMizukiちゃんのyogaをまりちゃんと受けてきましたハート

http://mellowflow.jp/



みんなに会えるのは本当に楽しい照れ乙女のトキメキ

クラスの後はメッチャスッキリアップアップ

ヨガもピラティスも自分の身体と心を整えて、元気にしてくれるおすましペガサス

毎日が心地良くキラキラして遅れるようにメンテナンスは大事照れキラキラ
身体が変わっていくのも面白いなぁ~って思います爆笑星

そして、レッスンを受けた後は
asamiyoga爆笑アップアップ



今回はちょっと難易度高く。。。
皆様汗だくアセアセアセアセ
お疲れ様でしたぁ~笑てへぺろ!!


そして、次回は。。。ハッ

15(土)銀座@クーポノポノ 12:15-13:35

21日(金)銀座@クーポノポノ 19:15-20:35 


皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ


ステキな一日をお過ごしくださいふんわり風船星