yoga&fitness 発売!! | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

おはようございます爆笑ふんわり風船星

記念すべき一冊目アップアップ
yoga&fitnessが発売されましたラブキラキラ
パチパチ拍手

私も載せて頂きましたょぉ~ルンルンルンルン

そして、雑誌の中身にはな、なんと!!
私達の動画が見られるQRコードも載ってます乙女のトキメキ

ヨガをやって良かったこと&みなさんのカッコイイ動画ですウインクアップアップ


是非チェックしてみてくださいねハート