asamiyoga終了しました♡ | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

こんばんは~星

今日は風が冷たくて、冬の空気ですね雪の結晶
う~ん。。。寒いッッガーン


寒い中、昨日asamiyogaに来て下さった方に感謝ですッッ爆笑ルンルン





初めて参加して下さった方、久しぶりお会いできた方とヨガ出来て幸せラブラブラブ


そして今回は私の双子の妹も参加でしたウインクキラキラ

ヨガを始めた頃の私の身体の使い方にそっくり!!
グニャグニャで怪我しそうで怖かった汗アセアセ


しなやかに身体をを動かす楽しさ、怪我しないような身体の使い方、そして何より笑顔で楽しいヨガを伝えていきたいなぁ~と改めて思いましたニコニコ義理チョコ

次回のasamiyogaは来週、
12/16 金曜日 19:15~20:35 です!!

http://s.ameblo.jp/asamiyoga25/entry-12209862267.html


妹が東京に遊びに来たので、一緒にお出かけ&ランチピンクハートピンクハート



クリスマスツリーの前で照れ流れ星



リフレッシュしたので、
また年末まで頑張ろうOK



寒いので、皆様も体調には気を付けてくださいねおすましペガサス

良い夜をお過ごしください乙女のトキメキ