コンバンハ、アサミです♪

 

自分軸ファッションコンプリートパッケージ

5回目のレポートを書きました。

一度がっつりコーデ解説をしてみたかったんです。

 

昔から友人のコーデ相談に乗ったり

お買い物についていって洋服を選んだりは

度々していました。

その頃はJFを知らなかったので

なんとなく彼女や彼に合うものを

おススメしていただけでした。

(絶対似合ってる!という自信はあったけど)

 

それでも私が選んだものは

その友人の周囲の人達に好評で

「ずっとその人に選んでもらったら?って言われた爆  笑

という嬉しいお言葉も頂いたりしました。

 

だから逆に心配になりまして。

今回はニスタとしてお客様と向き合ったコンサル。

これまでのような感覚だけになっていなかったか。

私の嗜好の押し付けになっていなかったか。

JF目線の一歩先のご提案になっていたのか。

 

もちろん本気度100%でやっているんだけど

今回のDAY5もいろいろ考えるより先に

楽しくて楽しくて

勝手に手が動いていました。

振り返って

「あれ?大丈夫だった?」となった時

自分があの時思っていたことを

文章として形にしてみようと思い

今回のレポートとなりました。

 

結果、自分で思っていたより

ちゃんと分析していたし

言語化も出来ていました笑い泣き

 

ドットのコーデに関して言えば

確かに私のごり押しではあったのですが💦

骨格ウェーブさんだから出来る!!

というご提案でした。

(詳しくは元ブログをご参照下さいラブラブ

 

自分でしてみたかったコーデだけれど

細かくて規則的な並びのドットは

私には合わないんですよねぇ。

それが「え!?ワンピースでお持ちなんですね!?」

と初回のお宅訪問でキラーン目キラキラとなりまして。

「この方なら絶対に素敵になる!」と

確信をしておりましたベルベルベル

 

ちなみに私はあのトレンチを

チェック柄の上に着ちゃったりしますチュー

基本の色がブラックだし

意外と収まるんですよねぇ。

そのコーデはそのうち自撮りするつもりです。

 

同じアイテムも

身に着ける人が違えば

印象も見え方も違う

…ファッションって楽しい。

私も自分のために

自分を表すファッションを

突き詰めたいと思った夜でした。