アサミです、コンバンハ♪

 

あれは何月のことだっけ?

JFメソッド創始者であるAIさんのお言葉を

同じニスタのユキさんから聴く中で

”こんまりメソッドのようなお宅訪問”的なワードが出た時に

私喰いついたんですよね笑い泣き

 

何度かコンサルに参加するうちに

気が付いたことがあって。

文面でやりとりをするよりも

zoomセッションのような

対面でお客様とお話出来るのが好きラブ

 

お客様の表情を見て

実際の声を聴いて

「この方はどんな方なんだろう?」と

集中する時に感じることに

胸が高鳴る自分ラブラブラブラブラブラブ

 

それは舞台役者にこだわるのと同じ。

ライブが好き。

目の前で動く空気ごと

そこにその瞬間にしか生まれないものが見たい。

その空間の「いま」を生きたい。

 

だからZoomコンサルだけでも嬉しいのに
更にリアルでお目にかかれる企画だなんて

涎しか出なーい!!

 

そこから動き出して

まずはモニター様をということで募集したら

リアルにお宅訪問させて下さる方が

瞬殺で決まりもう吃驚するやら嬉しいやらびっくり

 

知らない人間が二人して

ご自宅というとてもパーソナルな空間に

入り込むってハードル高いですよね。

「おうちを綺麗にしなきゃ!」って

思われたりもするでしょうし。

(私ここで止まる笑い泣き

 

でも↓のニスタブログでも書いたのですが

  

どんな自分でも

本気で全肯定してくれる人達が

何時間もかけて自分だけに注力して

「自分のカタチ」を掘り出すのを

手伝ってくれる…

そんなサービスに昔の自分が出会っていたら

もっと早く生きやすくなっていたのにー

 

ここは絶対に肝なんですよねハッ気づき

 

自分を知るってよく聞く言葉ですが
気持ちや記憶に蓋をしていたり
コンプレックスでガチガチだったり
好きになれない性格に目を背けている状態で
そもそも”本当の私(=自分のカタチ)”って
見つけられるものでしょうか。

私は「変わりたいのに変われない」って
悶々と悩みながら苦しんで
本当は変わらなくていい自分を
抹殺していました。

 

同じような方ってきっと

沢山いらっしゃると思うんです。

そんな方に届くといいな。

自分のお洒落って何だろうって

ご自分を「なかなか垢抜けない」と

お悩みの方にも。

 

心にも身体(オシャレ)にも届く処方箋。

処方通りにするのかどうかも

ご本人が決めること。

捨てちゃうって手もあるしね。

でもまずは診断を受けてみて欲しいなって思います。