日々心の中では綴っている日記。
ちゃんと外に出そうよ笑い泣き
…ということでアサミです。
またしてもお久し振りのコンバンハ♪



この数か月

AIさん発祥の「自分軸ファッション」界隈を
騒がせている”JFニスタ”なるものメラメラ
いずれ界隈じゃなくてもっと広い世界を
巻き込んでいく”JFニスタ”なるものアップ
私もニスタの一人として活動したい!!
この度名乗りをあげましたキラキラ

JFメソッドは”本当の私”になって

”自分だけの美しさ”を

輝かせることが出来るツール。

年齢も外見も立場も関係ない。

むしろその全部に納得して

自分で自分を肯定できるようになる。

誰かにかけてもらう魔法じゃなくて

やればついてくる結果。

そのことを沢山の人に知って欲しいのです。

 

多様性の時代と言いますが

世の中は…私のいる芸能の世界は特になのかな?

”若さ”と”美しさ”にこだわる意識が

まだまだ存在します。

初物をありがたがったり

「畳と女房は…」なんて諺もあるほど

新鮮であることに価値を見出してきた日本人。

だからなんでしょうね。

「年を重ねる=老いる=劣化」に

女性の方が自ら囚われている部分も

少なくありませんよね。

 

…などと書いている私自身が
そうだったりするのです驚き

「オーディションには年齢制限が多いし

オファーが多いのは結局キレイな人」

これが私の感じている現実。

「売れたいなら20歳じゃもう遅い」

「悪くないんだけど(顔が)可愛くない」
よく聞きます、こんな言葉。

 

”現実は自分を映す鏡”ですから

つまりは私自身がその価値観に

振り回されている証拠ガーンガーン

根強くてなかなか消せずにいます泣
でもJFメソッドを実践していたら

見える世界を必ず変えられることを

もう知っているから諦めは無いですグー

 

幾つになっても好きなものを着ていいラブラブ

幾つからでもオシャレは楽しいドキドキ
自分の体や顔や声が好き音譜

いつも今が旬の私サイコー飛び出すハート

そんな女性で溢れ返って欲しい

それを伝えられるニスタになりたいです。

そして伝えるだけではなく

私自身で身をもって表現したいメラメラ

と思います。


一緒にニスタになりませんかラブラブラブ
14日まで絶賛募集中ですキスマーク