ドラフトの事なんて書かない(´_ゝ`)
ベイスターズにミーハー増えそう。

女って怖いからやーね((゚Д゚ll))


とりあえず智くん近ちゃん東海大甲府高橋くんおめでた。


とりあえずラブ横浜。YH~

















テスト終わったヨー(・◇・)
出来るだけの事はやったからあとは結果だけ(・◇・)ピヨピヨ


だからみんな遊ぼー。って言いたいけどお金ない。(泣)

誰かお金ちょーだい。(泣)








さっきのいっちーのドラマすごいね。
手に汗握る。ほんまに。w
しかも、子役の女の子絶対まなちゃんより演技うまい( ̄‥ ̄)

夢いっぱいギュッギュッギュ~♪
とか歌う前に学校に通わせてあげてって感じ。(笑)

あんなに引き攣った笑顔は将来に良くないよ。ww























なぜか眠くないけど寝ないとまた授業中に睡魔と戦う事になるから寝ようかな。
どうせ授業中に寝るのがオチかな。ふぅ

おやすみー(・∀・)////



(∵)asamiso