“僕の初恋をキミに捧ぐ”

2年前に映画館で見てつまらなかったの覚えてたけど、見たら




‥泣いた泣いた。w

あれ?こんなんだっけ?
みたいな。


当時は映画どころじゃなかったからね。w






んー懐かしい(´ー`)

もうあれから2年かぁ~。
懐かしいねくりちゃん(´ー`)

戻りたいと思うけど結果ああなるならやめとく(´ー`)w




















話は変わって今日は曇り。
気分もそんな感じで勉強出来なかった
やる気起きないどうしよう。

ダイエットも美意識もやる気はあるのに実行出来ない。omg

もうくそ!カス!って感じに誰か言ってくれないかな~なんて。

言われたら言われたでメンタルもってかれて更にやらなくなるけど。




かわいくなりたいし痩せたい!
はぁ。(ため息)






とりあえず今は勉強ですな。

(∵)asamiso