看護のつどい終わった(・◇・)

基調講演してくださった
鎌ヶ谷総合病院の看護師長の長岡先生すごかった。


やっぱり救命すごいなー。
なりたいなー。
って思った一日でした(・◇・)

でも、トリアージとか自分の判断だからきっと後悔とかしちゃうんだろうなとか思ったり。

とりあえずは看護師になってから!
後悔したら次にいかす!
これからも頑張ろう!


長野のブドウひとつブドウ?-111014_1058~010001.jpg
あ、皆さんご存知の通り太りました。ww
二重あご素晴らしい具合にこんにちは。w




今日の朝健太に遭遇した(゚ω゚)
何しに行くか知ってる?って聞いたら実習でしょ?ってw

やっぱり石川遼には似てなかった( ̄‥ ̄)









そしーて今は本厚木に向かってますぅε=ε=┏( ・_・)┛

ちなみに今社家。
西海春菜のお家がある駅。

西海会いたいなー。
1の4懐かしい!!












10時30分から何も食べてないからお腹すいた(・◇・)

(∵)asamiso