昨日は約1ヶ月振りのひっちゃんday~




今回も楽しませてくれた(´_ゝ`)フッ

店員さん達に誕生日祝ってもらったり近況報告したり
悔しい事にひとみとやる事なす事が楽しすぎる。w





場面の地元ドライブも楽しませていただきました(`∇´ゞ

平塚で検問引っ掛かったり
湘南平人いっぱいいたし
岩間のだてメガネすけすけだし
最終的には御幣で語りww

帰ってきたのAM3:00w


しかもまだ酔いさめてないからふらっふら(`∇´ゞ
みんな起きれたかなε=ε=┏( ・_・)┛


絶対あたしの予想だとあの方はまた学校をさぼるだろう。

‥そうだよ森だよ(´_ゝ`)w






久々に地元と触れ合った気がする( ^^ )
これで今日からまた頑張れる。


‥今日は寝ると思うけどww




























頑張ろうトゥーリオ!w
長野のブドウひとつブドウ?-ファイル0877.jpg
長野のブドウひとつブドウ?-DCF00075.jpg
長野のブドウひとつブドウ?-ファイル0880.jpg

平塚駅ネギ臭い。w


(∵)asamiso