これからちびの運動会見に秦野まで行ってくる(・◇・)ピヨピヨ

3ヶ月振りくらいだから楽しみ!!







あ、勉強?

そんなもん知らんてww


朝やったし生化学持って来たからなんとかなる( ̄‥ ̄)
なんとかする( ̄‥ ̄)



11月テストないからみんなたくさん遊んでー o(^o^)o(^o^)o
特に華金とか o(^o^)o(^o^)o

久々に寅めん集まりたいなー o(^o^)o(^o^)o
しののボイス毎回気になるか日頃何してるのか聞きたい o(^o^)o(^o^)o
沙月には付き合った経緯 o(^o^)o(^o^)o
あと残るは諏訪‥
ブザイクとの行方 o(^o^)o(^o^)o



昨日諏訪とメールしてて
麻美の高2のときと同じ状況で焦ったw

やっぱり相思相愛?w
思われてるって自惚れしたらアウト。
うーん。恋愛って難しい。

相手から50%自分から50%で合わせて100%になれる関係が理想なのかもしれないけど、なかなか‥ね。w


あたしは諏訪の事好きだよ(・◇・)え
あんなばかばっかりやってて彼氏なんて出来ないだろ~って思ってた諏訪とこうゆう話が出来るようになってあたしは嬉しいよ(・◇・)ピヨピヨ

まぁ、どうせ会ったらばか騒ぎが始まるんだろうけど。ww


頑張れよ諏訪 (`∇´ゞビシッ




なんか昼間っからこんな話で申し訳ないですぅ。
かっぱですぅ。え








昨日のパンプキン×パンプキンおいしかったなぁ~
長野のブドウひとつブドウ?-111007_1819~010001.jpg

(∵)asamiximasa