昨日あたし宛に届けものがあったから見たら






















長野のブドウひとつブドウ?-111003_1925~010001.jpg
やすぴん×ゆりちゃむからのプレゼントだった(;_;)



中開けると
長野のブドウひとつブドウ?-111003_1926~010001.jpg
EMSとメッセージ付きとか
長野のブドウひとつブドウ?-111003_1926~020001.jpg
ギャグ満載グッズとメッセージ付きとか

ほかにも麺棒やお菓子、アイマスク靴下などまぁいろいろと入っておりました(*´Д`*)♪









あとは
長野のブドウひとつブドウ?-111003_1925~020001.jpg
卒業旅行でいったUSJの写真が入ってたり(;_;)(;_;)

よく見ると3人で三つ子コーデしてるの!
おカワでしょ~( ̄‥ ̄)どや


んー切実に戻りたい。





長野のブドウひとつブドウ?-110114_1341~010001.jpg
マスク三つ子ver ww



本当にありがとうね(;_;)
毎日会ってたのが進路ちがくなってからあんまり会わなくなったけど、二人と繋がってるって感じするぅ(;_;)(;_;)

大好きインコぉ~(´Д`)















優麻ちんから貰ったものはコチラ
長野のブドウひとつブドウ?-111003_1927~010001.jpg
明日の麻美のおやつw


長野のブドウひとつブドウ?-111003_1927~020001.jpg
メッセージ付きのお菓子w






完璧太るわw
去年もだったけどww


さ、勉強しよ。

(∵)asamiso