7時に起きた ( ゚ω゚ )

そう、
これがぞくに言う寝坊。








巨ダッシュかまして31分の電車に乗れた凄さ( ̄‥ ̄)

まぁもちろんすっぴんですけど?
髪の毛ぼさほざですけど?







ご飯食べてないからお腹すいた(´Д`)(´Д`)

朝とお昼の買わなきゃ~(´Д`)(´Д`)
ん゛ーだるうぃ。w








ってか寝坊の原因は昨日のバイトだ。
久々の17-22だったもん。

サプライズで優麻ちんがプレゼントで手作りクッキーくれたo(^o^)o(^o^)o
ありがとうオリゴ糖。

そして木部さんからは名前入りのお菓子とジャンパーww

ジャンパーはちがうか。ww


一成さん動物園と間違えて沼津港来ちゃったらしい。w

あ、神部誕生日おめでとう)^o^()^o^(



ってか優麻ちんうらやま。
麻美も箱根行きたいし( ̄‥ ̄)





























もうすぐ平塚~
学校着いたら化粧しよ。



田中は大丈夫なのかな?
返事なかったんだけど。

(∵)asamiso