再び誕生日memoryイっちゃうよ!ww



昨日は6月振りにインコのにおい集合(・◇・)


長野のブドウひとつブドウ?-ファイル0873.jpg
長野のブドウひとつブドウ?-ファイル0872.jpg
ゆりちゃむがプリ撮ってる時に「温野菜早く行きたいね」とか言うもんだからサプライズじゃなくなった(-3-)ww
しかも私温野菜2日連続ww
それにたいしてやすぴんに怒られたw
麻美悪くないのにww

それにしてもゆりちゃむ‥あほww



“下ネタ”パラダイスだったw

そりゃあんな話やこんな話をしてたら隣のおじちゃん見てくるわ。wwうんw

ゆりちゃむ達はげしすぎるw


そしてやすぴんのあの笑いを久々に聞いた。
なんとも言いがたいあの笑い方‥ww




やっぱりまた大阪行きたい!
あの2人とじゃなきゃあんなに楽しめなかった!
夜中に2日連続でカップラーメン+アイスといったまさにデブ路線を歩んだのもこの2人とだったから出来たのかなo(^o^)oww



























やすぴんにも彼氏が出来ますよーに。w

誰かやすぴんを~
安田秀美をお願いしま~す。w



そして恒例の

ドー----------------------ン!


長野のブドウひとつブドウ?-110930_2144~010001.jpg
麻美が果物食べれないからって特別に作ってもらったんだって(;_;)
もう2人には毎回申し訳ない(;_;)嬉しすぎる(;_;)


去年の誕生日もインコに祝ってもらってサプライズ来て号泣したなーww
思い出カムバックww



ありがとう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







やすぴんの電車が無くなるまで喋ってた!!
次は14日!!
ゆりちゃむのBirthdayパーリナイ~♪








あーJKに戻りたい。
長野のブドウひとつブドウ?-DVC00335.jpg
去年のうちら。

楽しかったな砂鉄 (-3-)w












2人ともありがとうございました)^o^()^o^(





今日藤沢でたくさん洋服買った!
ちょー満足!!!!!



文章ぐだぐた~ww
許して、眠いの。w

(∵)asamiso