えーこの度私川邊麻美は
めでたく19歳になりました(`∇´ゞ


19歳になった瞬間はこの子達
長野のブドウひとつブドウ?-110929_0741~010001.jpg
と一緒にいた。w
通称ひまじん軍団w

誕生日がテストだったわけで泊まって勉強してた。
‥口だけで終わったのは内緒だよ。w


0時なってちょっとしてから顔面プリンくらった (゚Д゚)
むしろ投げあった (゚Д゚)
しかもブラで (゚Д゚)w



ちなみに1番メールは小学生からのお友達赤土の仲ことしのぶだった !!!!


授業は普通。
強いて言うなら生化学でブラックサンダー貰ったことかな。
あと瀧本が歯槽膿漏からの復活で異常にうるさかった件については一切触れません(゚3゚)w



学校終わって藤沢ですずきくんと合流して温野菜~♪

今日の主役は麻美だからやることなすこと全部やってくれたww


普通においしく食べてたら
ケーキ持った店員さん来て
「おめでとうございます」

これサプライズ1ねw


そしてサプライズ2の手作りケーキ!
長野のブドウひとつブドウ?-110929_2041~010001.jpg
麻美より料理がうまい彼氏ってどうよ(-3-)w




プレゼントは
長野のブドウひとつブドウ?-110929_2055~010001.jpg
DIESELの時計 ( ゚ω゚ )
欲しい欲しい言ってたら買ってくれてた ( ゚ω゚ )


そして極めつけのサプライズ4は!

























長野のブドウひとつブドウ?-110929_2050~010001.jpg
麻美の友達ひい栗ちゃんこじとゆっきーなもんちかんじしょうやん龍ちゃんみんなの寄せ書き(;_;)

渡された瞬間涙ちょちょ切れ!w
わざわざmixiで連絡とったりしてたらしく、麻美の知らない間に会ってそんな事してくれてたなんて(;_;)

麻美愛されてるぅ~ww


よくひとみ内緒に出来たな(´_ゝ`)
絶対言いそうなタイプなくせに(´_ゝ`)ww



協力してくれたみんなありがとう(;_;)



言葉じゃ表せられないほど感謝感激!

愛してるの言葉じゃ足りないくらい君が好き~って感じでメールメッセおめでとうって言ってくれた人たちありがとうございました!

こんな私をこれからもよろしく!
(∵)asami