なってしまいました・・・


何故なら私事故ってしまいました(iДi)


雪で滑って幅深さ2mくらいのところに突っ込み


車は見事廃車になりました。


もう悲しくて何もできません・・・


これだから北海道はいやだ・・・


いやあたしの不注意のせいです。


体は打ち身打撲で一応済んでいますが


まだ痛みますガクリ


病院通わねば・・・


単独事故の保険に入ってなかったので


保険金も一切出ず・・・


はぁ・・・


初めての事故がこんなことになるとは・・・


でも健康に気を使ってたからか


怪我は無駄にしてない!笑


いやいいことなんですけどね


体よりも心が痛みます・・・


でも健康食品でまた取り寄せてしまいましたラブ←え


また近々ご紹介しまーす!

みなさんおはようございます♪


いや~真っ白です!


北海道は1日で真っ白な世界に変わってしまうのが


面白いところですね☆


でも北海道人は雪に飽き飽きしてます。


毎朝雪かきやマイナス気温なんて当たり前の生活で


大変ですが沖縄では味わえない


雪国ならではの楽しみ方もあります(*^_^*)



ワカサギ釣りやチカ釣り、スキーやボード、スケート


かまくら作りや冬祭り、雪まつりで


寒い中食べるラーメン(これがまた一段とおいしいんです!)


氷の彫刻などたくさん楽しみが待っています。



女子高生が生足で制服着て歩いているのも


普通なんです!笑


私も高校生の頃は生足でした(;一_一)


今となっては考えられませんが


あの頃は若さで乗り越えられましたね!笑




北海道は寒いので温かいものがほしくなりますね!


1週間に一度は鍋をしたり


ホッカイロ、湯たんぽで温まったり


ホットな飲み物を持ち歩いたり


そんなのは当たり前ですね☆



私は健康食品にはまっているのもあり


体の中から温まるものを色々試しています!


ジンジャーティー(紅茶)や生姜茶(お茶)


金時生姜もろみ黒酢粒など



ASAMIXのブログ


生姜は体の中からポカポカする作用を


もっているとよく耳にしますよね♪


なので生姜系を片っ端から試しています!笑


これだけ生姜づくしにしていたら


体が常にポカポカしていていつもなら


寒かったオフィスでも今は寒さを感じません!!!


かなりの寒がりだった私は寒さを


感じないだなんて驚きでした(●^o^●)


私と同じように寒がりさんはぜひお試しください☆


私はジャパンフーズ さんで注文しています(*^^)v



こちらのジャパンフーズさんの青汁も愛飲しています!



ASAMIXのブログ


青汁飲まれている方はぜひ試してほしいものです♪


アトピー持ちだったんですがお肌も


便通もよくなり、私の父は血圧が高く、


中性脂肪も多かったためお医者さんに気を付けるように


言われていたのですがこれを飲み始めてから


安定していると言われたそうです☆


業界初のアスパラ擬葉100%青汁だそうで


他にもアスパラの青汁ないのかと探してみたんですが


100%はこちらだけでした☆


北海道産のアスパラ擬葉なので


安心して飲んでいます!



野菜不足やアトピー、肌荒れ、便通、高血圧や


コレステロール高めの方はぜひ(^O^)/


それではみなさん今週も頑張りましょう♪


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中

雪降ってきてしまいました。

タイヤ交換してもらってよかった・・・



もう北海道は寒くて寒くて耐えられません(ノω・、)

ベッドから起き上がるのが嫌で仕方ありません。。。


最近の私と言えば・・・

健康マニアになりつつあり

ジャパンフーズさん大変お世話になっております(≧▽≦)


最近はジャパンフーズさんのHPだけでなく

amazonでも通販の取り扱いをするように

なったみたいで商品が徐々に増えてきているので

見ていて楽しくなっちゃいます♪


私のような健康好きの方は

ぜひ見たらいいと思います(´∀`)


amazonで「株式会社ジャパンフーズ」で検索♪


ペタしてね 読者登録してね  アメンバー募集中