みなさんおはようございます♪
いや~真っ白です!
北海道は1日で真っ白な世界に変わってしまうのが
面白いところですね☆
でも北海道人は雪に飽き飽きしてます。
毎朝雪かきやマイナス気温なんて当たり前の生活で
大変ですが沖縄では味わえない
雪国ならではの楽しみ方もあります(*^_^*)
ワカサギ釣りやチカ釣り、スキーやボード、スケート
かまくら作りや冬祭り、雪まつりで
寒い中食べるラーメン(これがまた一段とおいしいんです!)
氷の彫刻などたくさん楽しみが待っています。
女子高生が生足で制服着て歩いているのも
普通なんです!笑
私も高校生の頃は生足でした(;一_一)
今となっては考えられませんが
あの頃は若さで乗り越えられましたね!笑
北海道は寒いので温かいものがほしくなりますね!
1週間に一度は鍋をしたり
ホッカイロ、湯たんぽで温まったり
ホットな飲み物を持ち歩いたり
そんなのは当たり前ですね☆
私は健康食品にはまっているのもあり
体の中から温まるものを色々試しています!
ジンジャーティー(紅茶)や生姜茶(お茶)
金時生姜もろみ黒酢粒など
生姜は体の中からポカポカする作用を
もっているとよく耳にしますよね♪
なので生姜系を片っ端から試しています!笑
これだけ生姜づくしにしていたら
体が常にポカポカしていていつもなら
寒かったオフィスでも今は寒さを感じません!!!
かなりの寒がりだった私は寒さを
感じないだなんて驚きでした(●^o^●)
私と同じように寒がりさんはぜひお試しください☆
私はジャパンフーズ
さんで注文しています(*^^)v
こちらのジャパンフーズさんの青汁も愛飲しています!
青汁飲まれている方はぜひ試してほしいものです♪
アトピー持ちだったんですがお肌も
便通もよくなり、私の父は血圧が高く、
中性脂肪も多かったためお医者さんに気を付けるように
言われていたのですがこれを飲み始めてから
安定していると言われたそうです☆
業界初のアスパラ擬葉100%青汁だそうで
他にもアスパラの青汁ないのかと探してみたんですが
100%はこちらだけでした☆
北海道産のアスパラ擬葉なので
安心して飲んでいます!
野菜不足やアトピー、肌荒れ、便通、高血圧や
コレステロール高めの方はぜひ(^O^)/
それではみなさん今週も頑張りましょう♪