UGGアウトレット最高ー!! | オーストラリアでワーホリ。〜永住編~

UGGアウトレット最高ー!!

ゴールドコーストのアウトレットと言えばハーバータウン。

家から近いので毎週のように行っちゃう。
時にはバスで、時にはチャリで!

チャリで行って鳥に襲われること数回。
私のオーストラリアでのライバル。
コイツです!!

マグパイ


本当に嫌い~
あのへん木が多いから、、、
襲われてパニックになって車に轢かれそうなって本気で危なかった。
コイツのせいで数ヶ月トラウマでチャリ乗れなかった。

でももう繁殖期終わってるし大丈夫でしょーと久々にチャリでハーバータウンへ!

だいたい見るショップは決まってるので全部は見ません。
敷地広いし店も多いから全部見ると疲れちゃう。

激安2,3ドルの小物だけ買って、水着が10ドルになってたから衝動買いして、
最後にUGGでもチラ見して帰るか~って行ったら欲しくなっちゃった。

でもな~旅行しすぎてお金ないしな~って諦めようとしたら店員さんに話しかけられ、
話したついでに

「この前30%offセールやってましたよね~その時に買えばよかったーもうやらないですかー?」

って聞いたらなんと!明後日からまたセールが始まるという秘密情報を教えてくれた!!!

在庫がまだあることを確認し、明後日朝イチで来ます!と告げて帰宅。

普通そんなこと教えてくれないよね、ありがとうお姉さん愛してる!

そして今日、朝から行ってきましたー!

そしたらまさかの30じゃなくて40%off!!!!!

朝イチだったから目当ての物もちゃんとあったし、2日前にはなかった商品まである!
とりあえずそっちも試着。
試着したらもう最後。
欲しくてどっちにするかなんて選べない。

どーしよーーって言ってたら店員さんが、
「飽きたらネットで売ればいいわよ♡」って。

たしかにーー!

どちらも余裕で100ドルきるという激安だったので両方お買い上げ。



定番のブーツはセールになってなかったけど、ほかは全部セールで安くなってた。
店員さんも、
「ボクシングデーより安いわよ!!!スタッフ割引より安いから私も買っちゃった!」って。

いい買い物した~もう二度と買いものしません\(^o^)/たぶん嘘