こんにちはあーちゃんです🥨

自己紹介はこちらへ✨





今わたしは

自分の内観力・分析力を

もっとも〜〜っとグレードアップさせたくて



内観のプロ・青子青子さんのAOコーチング


というスクールに通っているの💕









講座とは別に、

生徒同士のグループLINEもあって


そこでは毎日

みんなで内観をして

お互いにアドバイスしあっているんだけど


そこで

メキメキ実力がパワーUP😍💕





私のパワーUPぶりがすごい。笑


・毎日内観は当たり前


・深堀力、質問力が劇的向上


・心理学的知識の

 吸収がハンパない


・毎日誰かに

 コンサルしてる


・毎日誰かの思考を

 分析、紐解き


・毎日絶対

 誰かの思考を軽くしてる


1日の中の

最高に楽しい時間!✨✨✨









それでね💕


みんながいつも私のコメントに


・あーちゃん軽い!

・その発想なかった!

・視点が高くてすごすぎる!


ってベタ褒めしてくれるの😂✨





さすが

自己受容サポーター・あっちゃん


の弟子兼マネージャーなだけあるよ、私。



自己受容を学ぶと本当に

軽ーく安心感をもって生きられるんだよね!

あっちゃん本当にありがとう🙏💕









それでおととい


思い切って


「あーちゃんのお悩み相談室」


と題して

コンサルの募集をかけてみたの!😳✨





「3人くらいお申込あったら最高」

と思っていたのに


ふたをあけてみたら

あれよあれよという間に


3日で9人も

申し込んでくれたの😍❣️


最高〜〜😳😳😳✨


もう私の時間なさすぎて

募集ストップかけたほど!









そして今3名の方と

すでにお話したんだけど


口々に

あーちゃんのことをベタ褒め!笑


え?

こんな幸せすぎて

いいんですか?


役割を生きるってこれだなー💕





ほんとに

自分が自分を大切にし

自分の方から周りを愛しにいき


喜んでくれそうなことを

どんどんやって


それを自分が思い切り

楽しんでるだけで


相手は目を丸くして

心の底から大喜びしてくれる。笑


これが私の愛される理由。💓









みんなのお悩みを聞いて

複雑に絡んだ思い込みを分析して

1こ1こほぐしていく。


その過程が

楽しくて楽しくてたまらない。😍💕💕💕





ただし、今回は

AOコーチング生限定の

特別な募集だったからね💕





これを見ているみなさんが

今私と繋がれるのは

このブランチ会だけだよ〜😉💕



締切はあと2日❣️

11/20(土)18時まで❣️




▶︎お申し込みはこちらへ♡






インスタでは
あーちゃんのトキメクLifeと
思考方法をお伝え中〜😉🧁🧡

▶︎こちらから見てね♡