こんにちはあーちゃんです🥨

自己紹介はこちらへ✨





じゃじゃん!👏

本日夜はインスタLIVEデーです😍💕

※19時になったらこちらへ!









そしてそして

今日はどんなことをお話するかというと

テーマはこんな感じです🤗🌸









みんな

ほんとうに色々な

夢や理想を持っていると思うんです💕


・彼氏が欲しい

・ダイエットに成功したい

・毎日スキンケアを丁寧にしたい

・朝6:00に起きたい

・予定管理が上手になりたい





そしてそれを叶えるために

実際に行動をしてみたこともあるけれど


結局いつも3日坊主で

終わってしまう💭☹️


なんてことありませんか?









そのうちにみんな


自分に自信を失って、


「自分は夢を叶えられない」


って心の底で

思うようになっちゃうんですよね〜🥺💦💦





過去何度も失敗してきたから


「どうせ私は続かない人間」

「はぁぁ、、なんてダメなんだろう」


って思っちゃうのも当然だよね😭💦

わかるよ〜😭









でもね!

諦めないで!

大丈夫!!!😍💕





3日坊主になってしまうのは


脳の仕組み上

いや、体の仕組み上


大切な役割があるからなの。





なぜ

続けたいのに続けられないのか


その理由を


脳の仕組みとともに

徹底解剖していきます。🙌💕





これがちゃんと腑に落ちれば

こんな自分ダメだ、、

なんて自己否定とは

もうサヨナラできるよ。👋✨





それでは19時に

ここへ遊びに来てね😊💕✨






引き続きブランチ会も募集中💕

今日のライブを見ると
ブランチ会でどんなお話ができるかも
明確になると思うよー😊🌸✨✨




▶︎お申し込みはこちらへ♡






インスタでは
あーちゃんのトキメクLifeと
思考方法をお伝え中〜😉🧁🧡

▶︎こちらから見てね♡