こんにちはあーちゃんです🥨

自己紹介はこちらへ✨





「大人にならなきゃ」

「私が頑張らなきゃ」

「私がしっかりしなきゃ」

って本当の気持ちを押し殺して


我慢してきた人は

たくさんいると思う。🌿








過去の自分を思い出した時

涙が出たり


あの時の感情が湧いてきたり


どうしようもなく


不安な気持ちが出てきたりする。😥




でもそれは


これまでの人生で

一生懸命我慢して

抑え込んできた証拠。🌱




そうでもしないと


過去のあなたは

生きられなかったの。✨







感情を我慢することで

自分を守ってきたんだよ。




たくましいね。✨




そんなあなたを

思いっきり抱きしめて


「我慢してえらかったね〜♡」

「守ってくれてありがとう♡」


と伝えてあげてほしいな。🤗🧡

何度も何度も、、。

体に染みつくまで、、。





だって


本当のあなたは

その言葉を求めてるから。


我慢してきた理由(自分を守ってた)

知りたかったし、


我慢してきたことを


「頑張ったね」

「ありがとう」


って認めてほしいんだよ。









そして

あの時

本当は味わいたかった感情を

今思い切り味わおう。🧡




癒えない傷は

たとえ忘れてしまっても

心に残り続けるものなの。





辛いけど

味わい切ると

もう悲しくなくなるよ。🤗✨





ヘルプが必要ならブランチ会で待ってるね😊🌱


▶︎お申し込みはこちらへ♡






インスタでは
あーちゃんのトキメクLifeと
思考方法をお伝え中〜😉🧁🧡

▶︎こちらから見てね♡