こんにちはあーちゃんです🥨
自己紹介はこちらへ✨




ななななんと😳😳😳

私の継続コンサル生に

驚くべき

奇跡が起きました‼️‼️‼️




5年間

彼女を苦しめ続けてきた

部下が

まさかのここに来て

異動を命じられたんです😭💕✨








彼女が

最初に私と出会ったのは

今年の4月。🌸




その頃彼女は、

男性の部下との関係に

疲れ果てていました。😥😥




彼からいつも

「敵対心」を持たれている

と感じていた彼女。








なぜなら


彼は自分と違って


考え方が鋭く、頭の回転も速く、

思考力も高い。




だからきっと彼は、

「自分(部下)の方が

リーダーに向いてるはずなのに

なんでこの人(彼女)が上司なんだ」

と思ってるに違いないと

彼女は感じていたんです。🤔




彼は

会社の方針で

気に入らないことがあると

たとえ夜遅い時間であっても

彼女を呼び止めて

延々と文句をぶつけていました。








気に入らないことがあるたびに


彼はかんしゃくを起こして

「なんとかしろ。

あれはどうなってるんだ。

まだ進んでないのか。」

と、

まるで彼が上司かのように

責め立ててくる。




彼女はそのたびに

「自分が悪いんだ。

自分はダメなリーダーなんだ。

私は部下の方が合ってるんだ。」

と自己否定を繰り返し、




部下の要望に応えるため

必死に会社に掛け合って

なんとか部下の期待に応えようと

奔走する毎日でした。😰








上司と部下の関係が


逆転していた彼女たち。




でも、

私のコンサルを受けて

4ヶ月経った今年の9月。




いきなり

飛び込んできた

彼の異動の話。




そして見事今月から

彼とお別れすることが

できたのです😭💕




彼女が

一生懸命

自分の内側と向き合った証です。









自分の内側が変わると


自分の外側である

現実や人も

みるみるうちに

変わっていきます。




自分の価値観が変わると

そこに合う人は

その人の価値観も

徐々に変わっていきます。🥂


 

でも

合わない人は

合わない。








そうすると



その後の現実の変化には

2通りあります。




あなたがその人から離れる。

もしくは

向こうがあなたの元を離れる。




意図的にというより、

自動的にそうなります。

そうせずにいられなくなる。








今回みたいに


こちらから働きかけた訳じゃないのに

相手に異動の話が出たり。


相手がこの場に

居心地の悪さを感じて

転職したり。


むしろあなたが

居心地が悪くなって

離れずにいられなくなる。




今このブログを

読んでいるみなさんも

そんな奇跡を起こしたいですよね?✨




その具体的な方法は

またブログで書いていきますね。😉💕




直接教えてほしい!

という方は

こちらのイベントへどうぞ🤗✨✨




▶︎お申し込みはこちらへ♡






インスタでは
あーちゃんのトキメクLifeと
思考方法をお伝え中〜😉🧁🧡

▶︎こちらから見てね♡