こんにちはあーちゃんです🥨
自己紹介はこちらへ✨



自分の好きな所はどこですか?


この質問に私ならこう答えます💕

♡毎日可愛い!
♡すっぴんなのに可愛い!
♡色白
♡体型がちょうどいい!
♡優しい
♡人を助けたいと思ってる
♡たくさん与えたいと思ってる
♡仕事ができる
♡ピュアなハートを持ってる
♡素直で性格よすぎる
♡周りの人の良いところを見てサラッと褒める

etc...








これまでも何度か
問いかけてきたこの質問。

でもつい去年までは
こんなにスラスラ即答できませんでした。🌿



それどころか
自分を考えた時に出てくるのは
人より劣った特徴ばかり。

・仕事ができない
・同期のノリになじめない
・仕事で褒められたことがない
・よくミスする
・ミスするのがこわい
・人見知り
・自信がない
・人から嫌われてそう 
etc...

なんだかネガティブ満載ですね🤣

でもそんな過去の私も
ほんとは全然OK。

今では愛おしいのです💕








だけど当時の私は

自分の良い所も
自分の得意なものも
自分の好きな所も
ぜんぜん分からなくて
とにかく自信なくて。🙈💦


情けなくて
辛くて

一体今まで
何して生きてきたんだろう
と真剣に思ってました、、、。😵‍💫💦💦



誰かに正解を
教えてもらわなきゃ
自分で
"自分を良い"だなんて
到底思えなかった。






でもね、
いいんです。✨
あなたが良いと思えば、
それが正解です。
誰の許可もいらないよ。🤗✨

誰かに聞いた答えは
あなたにとっては
正解じゃないかもしれない。

あなたにとっての答えは
誰かにとっては
正解じゃないかもしれない。








この世の中には
196カ国もの国があって
77億人もの人が生きているの。

そんな中で
答えを1つに絞ろうという方が
無理があるから。


だから

あなたが良いと思えば、
それが正解です。




決めるだけなんだけど...

最初は誰も1人じゃ難しいから
導いて応援してくれる人が必要だよね💕


・自分に自信を持ちたい!
・自分の魅力に気づきたい!
・自分を良いと思いたい!
・自分の良い所を見つけたい!
・自分の価値観を自分の正解にしたい!

そんな方はこのブランチ会にきてね✨
あなたが自分を花丸にできるように導くよ😊🌸✨




▶︎お申し込みはこちらへ♡






インスタでは
あーちゃんのトキメクLifeと
思考方法をお伝え中〜😉🧁🧡

▶︎こちらから見てね♡