こんにちはあーちゃんです🥨🧡
自己紹介はこちらへ🤗✨

昨日ね
ほんとに久しぶりに
グチを言われました😉💕




--------------------------------------

・上司がポンコツ

・私の苦労、誰もわかってない

・早朝深夜関係なく、
 トラブルが起これば1人で対応してる

・誰でもいいから人を入れて欲しい   etc...🌱

--------------------------------------



かれこれ数年?
私の周りにグチを言う人は
いなかったので
久々の感覚でした。
あら?この感じ?
いつかどこかで出会ったような、、
記憶をたぐり寄せました。笑
懐かし〜🤣✨✨



そして同時に

私は嬉しくなったんです♡♡


だってその方は
私が救える人だから
私の所に来たんだなーと😍🧡
うれしい〜〜〜😭😭😭✨✨

みんなそう💕
私の所に来る女性たちはみんな
私の救える方々だから自然と集まる。






よくぞ

同じようにグチを言って
他人のせいにして終える仲間ではなく
私を頼ってくれたな、と感動なわけです👏✨

今は
死にそうになっている彼女だけど
私は確実に
彼女は大丈夫だと思っているんです。✨

あとは本当に彼女が
他人を変えるのではなく
自分が変わることを望むかどうか❣️






ま!

でも、私の口からどんな言葉が出ようと


私に触れるだけで
彼女は勝手に受け取って
変わってゆくのだとも思ってます。👏✨


彼女が望むのであれば
⁡心の底から信じて
彼女の幸せを願いサポートします🌿



同じように
"自分が変わる"サポートを望む方には
全力であなたに向き合うよ🤗💕💕

ぜひ東京タワーブランチ会で会おうね🗼🍽✨




▶︎お申し込みはこちらへ♡






インスタでは
あーちゃんのトキメクLifeと
思考方法をお伝え中〜😉🧁🧡

▶︎こちらから見てね♡