こんにちはあーちゃんです🥨🧡

自己紹介はこちらへ🤗✨





20代までのわたしは


くる日もくる日も

ずーっと仕事が上手くいかず


モンモンと思い悩む毎日


を送っていました。☹️💭






どれくらい

仕事ができなかったかというと


PCの入力作業を1日に

何十回と間違えたり


そのせいで誤発注したり


そのたびに毎月のように

報告書を書いたり、、


今思い出しても

あの時は辛かったな〜😅💦


と思います。





😭わたしはダメな人間なんだ

🥺わたしは仕事ができない人間なんだ

😔周りの人とは違うんだ


毎日そんなことを思ってました。





だけどそんな時


「自分の人生を決めるのは

自分の行い」


という言葉を学んで


ハッとさせられました。🤭⚡️





私って今まで、、


失敗した現実ばかりにフォーカスして


辛い

苦しい

こんな恥ずかしい思いしたくない


そんな感情で

心がいっぱいになって


それ以上考えるのも辛いから



「どうしたら今後

この現実を

繰り返さないようにするか」


には全く盲点だったのです!





何でこんなに失敗続きか

自分で考えたこともあったけど


それを考えること自体を

自己否定で片付けてしまっていたから


重く、苦しくなって、

それ以上の改善までたどり着けないでいたのです。





でもね

上手くいかない時も

上手くいく時も

必ず原因があるんです。


それは決して

運が悪いとか

自分がダメだからではなくて。





どんな不器用な人でも

不運なことが続いていたとしても


原因を見つけて

自分の行いを変えれば

未来を変えることができるんです!♡




方法は簡単だよ♡



シンプルに


「自分は何が原因で失敗したか」

「どうしたら改善できるのか」


を考えてみてね♡






決して自己否定はしないでOK!



大丈夫だよ〜って

安心する言葉をかけてあげながら

TRYしてみてね!😉🌼✨


あなたも絶対できるよ!