こんにちはあーちゃんです🥨🧡

自己紹介はこちらへ✨





わたしが


・人間関係の改善

・自分との向き合い方


についてお手伝いをしたり

アドバイスをして結果が出るようになって


早5ヶ月が経ちました。🐰🤍🌱











この5ヶ月で

20代、30代、40代と


たくさんの女性たちと

お話してきました。😌✨






コンサルの依頼を

受けた件数は16件ほど。


1日だけの場合もあれば、

1ヶ月や3ヶ月の長期もあります。







共通して言えるのは

どの子もみーんな

真面目で一生懸命。🌿





それなのに

なんでかいつも

上手くいかなくて

苦しんできた、、、。🥺💦





まるで過去の私のよう。

そっくりなんです。





「あーちゃん。
会社で盾突いてくる後輩がいるの。

私にすごく敵対心を持っていると思う。

下手に出て
顔色伺う自分を変えたい!

どうしたらいいの、、?!🥺」





「あーちゃん。

私は妊婦だから
そろそろ育休に入ろうと話をしたら

お客さんから
誰が自分を担当するんだ?!
って怒られたの。

こわいよー、、
休んじゃいけないのかな、、

どうしたらいい?!🥺」





その子その子で
抱える問題は多種多様。

でも問題発生のたびに
一緒に乗り越えて来ました。🤗✨










16件のコンサルを通して、

わたしは分かったんです。





あなたを優しく
教え導いて

サポートしてくれる人が
必要なんだ!!♡





だってみんな

自分の問題の
解決方法がわからないから。





ひとりで一生懸命考えて
対応してるんだけど

効果的な改善方法を知らないから

涙ぐましい努力もむなしく
変化なし。

結果、

なんて自分はダメなんだろうと

自己否定の日々、、。😭⚡️





あなたの頑張りを
認めてくれて
慰めてくれて

ちゃんとした改善方法を
教えてくれて

ひとりでも
大丈夫になるまで

サポートしてくれる存在が
必要なんだ!!!





だからわたしは立ち上がります。✨





たった2時間で

あなたが

新しい自分に出会えるように。





あーちゃんと1対1で
直接お話して

あなたの内側に
NEW girlを誕生させよう💓💓









募集開始は7/10からです。

お楽しみに🤗🥨✨






✨🥨LINE@のご登録はこちらから!🍦✨


毎日朝7:00に

🧡心のモヤモヤが解消するワーク

🧡頑張るあなたを支えてくれる言葉たち

をプレゼント✨✨


さっそくご相談もいただいてます〜🤗✨







✨🥨インスタのご登録はこちらから🍦✨