こんにちは

あーちゃんですぽってりフラワー

自己紹介はこちらラブラブ




わたしは


とても人に恵まれてきたと思う。乙女のトキメキ

最高に幸せだと思う。乙女のトキメキ







だけど


過去の私は、

その人たちのおかげ


私が幸せを感じてこれた訳だから、

その人たちがいなくなったら

私はダメになってしまう

とても不安に思っていたんだ。😳💦




だからいつも


人を頼ってきた


「お願い、離れないで」って


思ってきた。💦💦





「離れられた!と思ったら


すごく悲しかったよ。





そういう時もあったよ。



「依存」してきたんだよね。💦💦







1人でいると


とても自分に自信がなく、

どうしたら正しく前に進めるのか、

答えが欲しかった。🥺🥺



でもね、


わかったの。

答えは自分の中にあったんだよ。ゆめみる宝石



もっと自分を信じて、


信頼していいんだよ。




あなたも、私も、


絶対大丈夫だもの。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







絶対大丈夫と信じたくて

私は何をしたか。




「依存」を捨てたんだ。




「依存」を捨てたら

とっても自由

ラクな世界に生きていたことに

はじめて気付けたんだよ。ぽってりフラワーラブラブラブラブ





だからあなたも絶対大丈夫。乙女のトキメキ乙女のトキメキ