こんにちはー!

あーちゃんですぽってりフラワーラブラブ

 
私は自分を好きになる方法
「自己受容」をお伝えしているよ乙女のトキメキ
 
5月のイベント
単発セッションについて
紹介していくねー!ふんわり風船星
 
 
どんなことも受け止めるよ♡
あーちゃんに何でも話そう!
単発個別セッション
 

 
 
このような方が対象です💓
 
・一生懸命仕事を頑張ってきたのにイマイチ評価されないと思う人
・彼に尽くしてきたのに何か割りに合わない
・いつも周りに相談せず一人で頑張ってきた人
・相談できる人が周りにほしい人
・自分に自信を持ちたい人
・自分の本音を言うのがわがままと思っちゃう人
・あーちゃんと話してみたい人
・前向きな言葉をもらって背中を押してほしい人
 
 
 
期待できる効果💓
 
・なぜ評価されなかったのかの原因が分かる
・客観的な視点がもてる
・今ある課題の解決方法が分かる
・終わった後、モヤモヤがスッキリする!
・私なら大丈夫かも!何でも出来るかも!と思える
・自分に優しくなれる
・自分がちょっと好きになる
・内観やセルフトークの仕方が分かる
・自分の未来に期待が生まれる
 
 
 
 
🌸今まで誰にも打ち明けられなかったけど
 あーちゃんには話せちゃった!
 
🌸あーちゃんは何でも受け入れてくれるから
 話せば話すほど本当にラクになれる!
 
🌸あーちゃんみたいに
素直で、楽しく毎日を生きたい!
 
そんな人が続出中〜〜‼️‼️
気になるあなたはぜひぜひ私の所においで🤗🤗✨
 
 
image
 
 
 
「どんなことも受け止めるよ♡
あーちゃんに何でも話そう!単発個別セッション」
を受けた後、あなたはこうなる💓
 
 
・自分にも良い所あったんだ!
 
・すごい!悩みが解決して安心した〜
 
・そんな優しい言葉をかけてくれるの?♡
 
・思い込みが外せる
 
・しなければならない、なんて思わなくて良かったんだ!
 
・私って人より狭い価値観を持っていただけ?!
 
・悩んでたのは私だけじゃなかった
 
・自分を責めなくてもよかったんだ・・・!
 
・自分って結構いいかも♡
 
・ちょっと自分好きになってきたかも♡
 
 
image
 
 
過去受講者の感想💓
 
ウジウジしちゃう私を受け止めてくれる優しさ、、!
あんなにも私の話を聞いてくれるなんてって思いました。
頼りまくっていいんだよって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
(大阪 インストラクター女性)
 
 
憧れてた人事部に仕事が決まりました!もう嬉しいよー!
こうして無事に仕事が決まったのも、あーちゃんのおかげです。
ほんとにありがとう。
仕事をやりながら、転職活動をやってはいけないとも思っていました。
一緒に働いている人に迷惑をかけると思って、、。
「あーちゃんのどんな理由でも会社を辞めていいんだよ」の言葉で、
選択は自由なんだって気付けて、ここまで行動できました!
(栃木 会社員女性)
 
私の言いたいことを全部抽象度を上げてまとめてくれて
すっごくわかりやすかったです!全部納得したし、腑に落ちるー!
私は今まで「自分にないもの」ばかりに目を向けて、
「自分にあるもの」「経験してきたこと」「できてること」に
気づくのが疎かになりがちでしたた。あーちゃんと話したおかげで気付けて本当によかったです!
(新潟 看護師女性)
 
 
image
 
 
 
受講者やあーちゃんは
どのように変われたの??💓
 
 
心理学や脳の仕組みを利用して、
 
ありのままの自分を受け入れることで
今の自分でも
全然大丈夫だったことに“気付く”んです。
 
そう、気付いてないだけだったんですふんわりリボン
 
もう自分を責めなくていいんです!
 
今のままで大丈夫♡
それでも私は素晴らしい♡
って認めちゃっていいんです!!!
 
 
自分ってダメだ・・・と思う度に
 
何度も何度も
 
「そんなことないよ♡」
「このままの私を私は受け入れるよ♡」
 
って言ってあげるんです。
 
 
そうすると、だんだん無意識(潜在意識)が
あれ?そうなのかも?って思えてきて
 
人間の脳は優秀なので、
このままでも大丈夫な現実をどんどん見せてくれるようになるんです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
この自分が嫌だ。
変わりたい。
でも変われた試しがない。
どうやればいいのかわからない。
キラキラしたSNSの中の人や幸せそうな友人に憧れる。
 
いつまでもその繰り返しをしていたところで
起こる結果は同じです。
 
そろそろ
新しい一歩を踏み出して
自分を好きになるファーストステップに進んでみませんか??おすましペガサスラブラブ
 
image
 
 
単発セッション概要💓
 
・時間            約120分
・日にち        のちほどLINEにて希望日を伺います。
・方法            LINEアプリを使用 
                      もしくは 対面(都内のみ)
・価格            1万円(税込) 
                       ※5月に入ると金額が変わります。
・人数            3名様まで
・応募方法     インスタDMまで!
 
 
 
あーちゃんが選ばれる理由💓
 
・優しくて癒される
・愛で包み込んでくれる
・でも大事なことはビシッと言ってくれるから頼もしい
・自分よりも自分を信じてくれる
・どんなネガティブな現実もポジティブな現実に変えてくれる
 
 
 
お申し込み方法💓
 
 
単発セッション参加費 1万円(税込)
※振込となります。
※参加者の方に個別にご連絡します。
 
お申し込み期限
4/30(金)23:00まで
 
お問い合わせ先
あーちゃん♡
selftalk.aachan@gmail.com
 
 
大丈夫!
どんなことも受け止めるよ乙女のトキメキ
あなたのご参加、待ってるよーぽってりフラワーぽってり苺
 
image