こんばんは

あなたに寄り添うパートナー

あーちゃんだよ💕




やりたいことがあるのに

いつまでたっても一歩踏み出せない、、。


わかる、、、

ついこの前まで私もそうだったよ🥺



結論から言うと

「自己受容」が必要なんだよね⚡️



そして、


やりたいと思ってるけど

心の底では

やりたくないと思ってる。


だって本当にやりたかったら

もうやっちゃってるはずなんだ😊✨



だれがなんと言おうとね。




それでも「やりたいんだー!」

と言う人のために、


今日は自己受容についてお話するね♫✨




💓自己受容とはなにか


・自分を許すこと

・ダメな所も全てそのまま受け入れること

・どんな自分も「マル」にすること






どんな自分も肯定する。
どんな自分も否定しない。
そのままの自分を受け入れる。

これが「自己受容」。


腰が引けちゃってるあなたさえ

そのままで素晴らしい価値のある

存在なんだよ?✨



あなただって本当は

今のままでいいと心から思いたいんじゃないかな?

だってそしたらすごく気が楽になるでしょう?



思って良いんだよ





だって今の自分でいいって本気で思えたら


今の自分に満足しているってことだよね。



そうしたら


どんなに高いハードルにチャレンジしたって


結果戻ってくるのは


今の自分。




そう思えば


何も怖がらずに


やりたいことに挑戦できる。


成功するか、


失敗するか、


なんて考えずにね。







だから、


どんな自分もマルにして

「やらないといけない、やだなあ😥」を


「やってみたいかも・・・😳」に

してからチャレンジしていこう💓✨✨




私があなたの

背中を押すよ🤗💗




お申込みはインスタDMにて!

あなたに会えるのを待ってるよー😊🌸💕