こんにちは

あーちゃんですぽってりフラワー

 

私は最近毎日インスタで

LIVEをやっているんだけど、

 

その名も

🌙セルフトークLIVE🌙

というの。

 


 

過去のLIVEは下から見てね。

テーマ名をタップすると見れるよぽってり苺

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🌙セルフトークLIVE🌙

第1回 怒られるのがこわい! 

                まじかるクラウン公開コンサルDay

第2回 私の変化

第3回 与えたいと思えない時 

                まじかるクラウン公開コンサルDay

第4回 嫌いな人への向き合い方 

第5回 自分を褒めるってなんだかイタイ

                  まじかるクラウン公開コンサルDay

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 




 



🌙セルフトークLIVE🌙とは・・・

 

日々起こる出来事を振り返り

ネガティブな現実を

ポジティブな捉え方に変えて

理想な人生に変えていくための

ヒントを提供しているLIVEだよー💓

 



4/30までの1週間毎日LIVEしているんだー🤗✨








普段生活していると何気なく沸き起こる感情。

 

でも多くの人は感情をそのままに、

時間が過ぎ去っていく、、。



 

あなたも、ちょっとした

 

心のモヤつきやイライラを

そのまま放置してないかな?

 


でもね!


ネガティブな感情は

解消しないと

また引き起こっちゃうのー!


きゃーっ!😱😱😱



いやだ!

いやだよね!💔

 

誰しも理想的な人生を送りたいよねっ💓

 



であるならば、


 

しっかりと自分を見つめて

 

・普段どんなことを考えてるのか

・どんな感情を感じることが多いのか

・思考パターンや思い込み

 

を見つけて、


思考を理想のあなたに近づけていく

必要があるんだよ。

 





変化はいつも思考から。


思考が変わって初めて起こる感情が変わるから。




理想への近づけ方のヒントを
 
🌙セルフトークLIVE🌙では
たくさんシェアしています。

 


嫌いな人がいて窮屈だな

高圧的な上司やお客さんが苦手

 

そんな人には特にオススメだよ。

 

 

 



本日夜は第6回目!唇ラブラブ

 

それではまた22時に

インスタでお会いしましょーーー🤗💓✨


インスタはこちらへ





過去のLIVEは下から見てね。

テーマ名をタップすると見れるよぽってり苺

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

🌙セルフトークLIVE🌙

第1回 怒られるのがこわい! 

                まじかるクラウン公開コンサルDay

第2回 私の変化

第3回 与えたいと思えない時 

                まじかるクラウン公開コンサルDay

第4回 嫌いな人への向き合い方 

第5回 自分を褒めるってなんだかイタイ

                  まじかるクラウン公開コンサルDay

 

ーーーーーーーーーーーーーー






そしてそして!!!


コンサル募集は

明日30日(金)23:00まで!

インスタDMからの

ご応募お待ちしていまーす💓💓✨✨

 

 

コンサルご応募はこちらへ