おはようございます🍒
あーちゃんです。


あ、右側です。笑






今日は私の仕事について話すね。



私は今、

エグゼクティブアシスタント

をしています。✨


つまり、秘書です💕

かっこいい〜😍👏笑



今年2月から秘書をしているんだけど、

やってみた率直な感想は、


・優雅
・楽しい
・気配りが学べて最高😍💕  以上! 


って感じ。



しかも
好きな仕事だから
とーってもラクさせてもらえて
歴代最高額の月収なのです😍💓💓

今を楽しんでます‼️


はあ〜最高。💕💕






でもね、

そんな私はつい3ヶ月前まで

世界で一番
仕事苦手人間

だったの。😂😂





いや〜そんな大げさな、
って思うじゃん?



違うのよ。

もう本気で

世界で一番だったと思う‼️

めちゃくちゃ自信あります😂⚡️


ギネスのれると思う‼️‼️😂😂✨✨







私がどれくらい仕事が苦手だったかというと・・・




・毎日数えられない位ミスする
・もとろんその度に注意される
・通常半年で1人前、私は2年経ってもミスの毎日
・誤発注を散々おこしていつも報告書を書いてる
・報告書の数は社内で2番目に多い
・私だけ毎朝個人ミーティングをされる
・毎月の研修で、同期の前で注意される


とまあ、ちょっと書いただけでも
お分かりいただけるかしらっ?🙈💕💕




先輩がね、
間違えた入力ミスをぜーんぶ
紙にプリントしてくれて
毎日大きな束を渡してくれたりした。😂

重かったよ。😂笑


しかも、回覧板として回されてた。😂👏








あの時の自分って

あまりに毎日「すみません」を言い過ぎることで
みるみる自信をなくしていって、

自分の出来なささが恥ずかしかった。

だから

素直に「すみません」が言えなくなったりした。


穴があったら入りたい、とはこのこと。😂😂

毎日思ってたよ!!!!






来る日も、来る日も、

不安いっぱいで

上司に

「どうしたら改善できる?」と言われるけど

分からなかった。


「答え知ってるんでしょ!教えてよ!」
と思っていたなあ。


一生懸命やっているのに
いつも上手くいかない!!!



うわ〜ん
😭😭😭😭😭😭


なんで?











そんな時、
私は「自己受容」と出会ったの!✨


自己受容
=今の自分を受け入れ、許すこと。


つまり、もう諦めたんだ。

できないのに
得意になろうとすることを。






そしたらね、

2年半も毎日毎日ミスし続けて
落ち込んできたのに

周りの先輩たちの優しさは
全然変わってないことに気付かされたの!


自分を許せてない時って
周りが全然見えていないのよね😂💦


仕方ない。
私はミスの多い人間なんだ。

でもそれでも周りは変わらない。
私に優しくしてくれる!!!


そうやって受け入れたよ😊✨









そして、転職した。🌸

だってここでは
私、お役に立てないから。



今の自分を認めきると、
これからどうするか?
が見えてくる。



そして今や、
全然肩に力入れてないし、
お喋りいっぱいするし、
ラクーに好きなことしてるのに、

月収2倍を達成
しちゃったの。




これはひとえに

自分と向き合い続けて

自分を受け入れることを徹底させたから‼️

自分を生かす方法を身につけたんだ。



だからみんなにも伝えたい。


相当こじらせ女子だった私が

今では
月収2倍を叶え、
仕事ってなんてラクなんだろう、
仕事ってなんて楽しいんだろう、
と思ってる毎日。

ぜひともみんなにも知ってほしい。




コンサルで待ってるよ😍💕💕💕
締め切りは4/30金曜日23:00まで!
インスタDMへメッセージください😊✨