小坂明子45周年記念×セーラームーンコンサート⭐︎ | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

昨日、今日と原宿のクエストホールにて
「小坂明子45周年記念 美少女戦士セーラームーン Music History Supported by Pretty Guardians」が開催されています✨



私は本日見に伺うことが叶いました❗️






客席は涙涙の嵐と歓声に包まれ、私も終始鳥肌と涙と興奮の連続でした。

45年‼︎ そしてセラミュが幕を開けてから13年という長い月日。生み出した膨大な楽曲。本当にすごいことですね。
やはり外国人の方も何人もいらっしゃり、長きに渡り世界中のみなさんから愛され続けているのを改めて実感します。

その場に居ることができて幸せでした。


小坂先生、45周年‼︎ おめでとうございます‼️
そして感動を、もぅ本当にありがとうございました✨✨
生徒さんにも会え、一緒にパチリ❣️






ウラヌスさなえさん、そしてヒーラー桃子さんと📸
お二人ともかっこよすぎて、しかも可愛くて、ダンスも見事で、興奮してしまいました。黄色い歓声が湧いていました。

私が10年程前から数年に渡り出演させていただいた思い入れも深いミュージカル「GIFT」で、ANZAさんはメインキャスト、そして桃子さんは振付の先生でした。
アンザさん、キラキラまぶしかったです✨

小坂先生から、セーラームーンの世界から、またご縁が繋がったりと、今日ステージを見ながらなんとも胸いっぱいになってしまいました。
「GIFT」続編?!この先ANZAさん、山川えりかさん、小田マナブさんのステージがあるそうです!是非伺いたい思いです
そして、四季の大先輩でもある吉岡小鼓音さんご出演の昨日も見たかったです涙


↓こちらは2017年ステージでご一緒させていただけたときの写真😭💝




ライツ、ムーン、みんなに会いたいです✨✨
今日も月が綺麗🌕








会場では、2017年出演させていただいた"セラミュ最終章"でも素敵な手作りグッズやお便りで応援してくださったMさんに気付いていただき、しかも「もしかしたら会えるかも..」と思ってくださって手作りのプレゼントをいただきました!
会場にあるお花の絵を見て、きっといらっしゃるのではと思っていたのですがタイミングよくお会いできてびっくり!とても嬉しかったです

ありがとうございます😂💝


みなさんからいただいたもの、大切に飾ったり使わせていただいています。宝物





息子も駅ギリギリまできてくれて、その後はぐっすり眠って待っていてくれました。ありがとう。
今日も感謝いっぱいの一日です✨✨


#小坂明子45周年 #感動 #小坂明子コンサート #のんのんじゃんる #セーラームーン #セラミュ #セーラームーンの素敵な輪