一年! | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

8月✨✨青葉台でのミュージカルコンサートと墨田区ビッグシップ主催の「子どものためのコンサート」も終えました‼️
ホールいっぱいのお客様がいらしてくださり、素敵な仲間とともにとても楽しく嬉しい時間でした✨✨ 本当に本当にありがとうございました💐

夏は実家のある愛知、そして岡山にも行くことができました❣️
毎日全力で、気がつけば9月!またできたら写真アップしたいです🌺🥺



8月10日ハートの日、遠い日だと思っていた'息子一歳の誕生日'を迎えました。
昨年の夏、仕事を終え学校や先輩友人からも応援しておくりだしていただき、里帰りして間も無く予定日より一か月はやく生まれることになってしまいましたが、みなさんのおかげですくすくと成長し笑顔いっぱいに誕生日を迎えました。本当に本当にありがとうございます。

息子はゲゲゲギャーっとよく笑い、自己主張はっきりしていて泣いて怒って動きまわって集中して..と、毎日忙しそうに百面相を見させてもらっています。少しずつ仕事復帰もさせてもらい、保育園も頑張ってくれて久しぶりの登園の時も嬉しそうでお世話になる担当の先生をみてぴょんぴょん跳ねていました。(離れる時はいったんは泣けちゃうのですが)
長いようで振り返るともう一年なんだと写真を見ても驚いてしまいます。
涙止まらず我が子と一緒に泣くことも何度もありましたが、小さいからだで高熱でも頑張る姿に自分も負けてられないと思わされたり、みなさんからひとりじゃないという思いにさせてもらったり、すごいなと思わされたり、学び、笑わせてもらっています。本当に有難いです。

今もこれからも、人それぞれその時々での大変さがあると思いますが、今を噛みしめながら私も何か成長していけたらと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!




食べられるヨーグルト(一晩水切り)と食パンと野菜とくだものでつくったケーキ