0歳からのミュージカルコンサート☆ | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

久しぶりの投稿となってしまいました!
春、今日は半袖でもいいくらいに
すっかりあたたかくなりましたね😊🌸
   

本日、青葉台フィリアホールリハーサル室にて
友人浜田えり子ちゃんの主催する
「0歳からのミュージカルコンサートvol.5」一日目がありました✨✨


みんなの元気にハイハイしたり、手拍子してくれたりする姿にときめきっぱなしでした‼️
そして途中でなんと 立っちできた赤ちゃんが❣️
思わずすごーい‼️と感激でみんなの歓声が飛びました💓✨✨
マイクの不具合ハプニングがありましたが、みなさんの笑顔に包まれ感謝いっぱい✨

今回は前回以上に一緒に歌わせていただき、はじめての曲もいろいろありドキドキ!
みなさんのおかげでとっても楽しく嬉しい嬉しい時間となりました‼️
大変ありがとうございました✨😭💖






隣に座ったOさんや、ご来場のさまざまな方ともお話できて、赤ちゃんや子ども達とお話できて、嬉しく 👶表情など可愛さにキュンとしっぱなしでした✨


前回は息子を抱っこしながら歌わせてもらいましたが(→おろすと泣いてしまい、抱っこだと歌っている時常に爆睡でした😂)、月齢も進み旦那さんの抱っこにも慣れて お座りしながら聴いてくれました😆 成長を感じます!
現在8カ月で、以前体重測定した時は9600グラムでした。相変わらずのムチムチくんです😳

大切な存在の劇団時代の同期友人えりこちゃん、☆ちゃん、そして素敵なピアニストアニエスさん✨ 今回もありがとうございました❣️



今日は東急スクエア一階入口では トムくんというポニーと触れ合うイベントが行われていました😆🌸🌸
坊やははじめて近くで見るお馬さんでしたが、生き物だとわかっているのかどうか、、不思議そうにぼーっと見つめていました☺️😂💖



来週もまたこの場所でコンサートです✨✨
28日も満席とお聞きしています!
ありがとうございます涙

28日はゴールデンウィーク入口であり、平成もカウントダウンですね‼️
感謝の日々です

心よりお待ちしていますm(_ _)m(*^^*)🎶︎✨✨ 



ジャスミンも花開き、とてもいい香りを放っていますね✨✨





過去収録のものですが改めてご案内
☆ポニーキャニオンCD
「決定盤 みんなで歌おう!こどものうたベスト」
「決定盤 続みんなで歌おう!こどものうたベスト」
それぞれ二曲ずつ歌っています😊🎶︎

アイチューンズのミュージック月980円のプランに入られている方は無料でダウンロードできるそうです。岡村麻未(一曲は岡村麻美の表記になっていますが💦)の検索でも出るそうです🍀