秋を感じます | 岡村麻未のブログ

岡村麻未のブログ

岡村麻未(おかむらあさみ:-2006年劇団四季在籍時 河崎麻栄。)シンガー。ミュージカル、オペラ、アニソンJ-pop仮歌スタジオワーク、コーラス、歌唱指導。ユニットゆるりら、poponメンバー。

9月に入り月も大きく綺麗に見えるなぁと思っていたら、今日移動中に今年の秋はじめて 金木犀の香りに出会いました☆*:.。. 
本当にいい匂い。


夏、秋と歌唱指導が続いております。
ここで秋のパフォーマンスの予定をお知らせさせてください。

▽9月20日昼 ニチイホーム演奏(敬老)
▽10月1日    都内小学校にてのあのあコンサート
▼10月8日    茨城県ハミングパーク水戸
                     のあのあファミリーコンサート
▽10月9日~18日 ニュージーランド4都市にて
                              ミュージカルコンサート
▼10月15日夜  南青山曼荼羅
                          ひなた号LIVE ※声の出演
▼10月23日午前 茨城県日立シビックセンター
                           のあのあバギーコンサート
▼10/31or11/1夜  祐天寺にてLIVE


▽マークのものは一般公開しておりません。
▼マークのものは どなたでもご来場いただけます。お日にちだけで申し訳ありませんが、詳細がわかりましたらまたご案内させてください>_<m(__)m(*^^*)🎶

11月末、12月25日クリスマスはLIVEコーラス出演。12月23日(水祝)は、都内にて昼夜二回、ゆるりら公演があります‼︎ 情報解禁前にてまだ詳細をお伝えできませんが、新しい試み・コラボレーションとなります。是非ご覧いただけたらと思います。頑張ります!クローバー




写真は名古屋市役所と空。先週"むすび座"さんサウンドトラックのレコーディングで名古屋に行きました*^^* 来週も名古屋に行って参ります!

{039F924D-0F99-4A9E-9872-CEC009C9C791:01}