はじめましてニコニコ
私は34歳で春に3歳になる娘がいます!!身長156㎝体重60〜63kgを行ったり来たりしてたけど妊娠して食べ悪阻でピーク86kgになり出産して64kgまでは寝不足と慣れない育児で戻ったけど、そこから諦めモードのまま今に至りますびっくり

文章力もないし読みにくいと思いますが暖かく見守って頂けたら嬉しいですおねがい
よろしくお願いしますビックリマーク



ひらめき電球まずダイエット始めたきっかけひらめき電球

ぽってり苺4月に夫の妹の結婚式に参列するビックリマーク

ぽってり苺同じ4月に急遽自分の結婚式もする事になったビックリマーク

ぽってり苺娘と公園に行くと細いママばっかりで娘に申し訳ないと思うようになってきたビックリマーク

ぽってり苺今年、娘の七五三の写真を撮りに行くビックリマーク

ぽってり苺小さい頃からポチャ体型やったから見た事ない自分を見てみたいビックリマーク

などなどあせる


ひらめき電球目標体重ひらめき電球

4月中旬の自分の結婚式までに53kg!!


ひらめき電球ダイエットスタート時の体重ひらめき電球

2019年12月4日63.3kgガーン


ひらめき電球12月振り返りひらめき電球


12月はクリスマス、自分の誕生日、年越しとイベントが多いから、ダイエットはゆるゆるで食事を自分なりに少し気にする程度にして特に運動もせず過ごしたニコ

その結果、年末はスタート時より体重増えてたしびっくり

自分的にはダイエット始めるまで物凄く過食してたから食事を見直しただけでも数キロは減るかな〜と思ってたのに甘かった汗


ここで身をもって運動の大切さが分かったひらめき電球


次は1月のダイエット振り返りニコニコ