明日は立石純子ちゃんと配信ライブ✨ | 麻実といっちょ

明日は立石純子ちゃんと配信ライブ✨


ついに、明日!!!


大好きな立石純子ちゃんとの配信ライブ😊


2022820()

立石純子×武村麻実

FUNNY CARNIVAL-New studio!!-


時間 START17:00

配信チケット ¥2,500-


配信チケットはこちらから✨


誰かに聞いてもらうために歌うってことが、本当に久しぶりすぎて


ドキドキするのと


楽しみすぎて


ここまでがあっというまでした(笑)


ワクワクとドキドキが押し寄せてきて


今日、眠れるかなぁー?( ´)


ふふふ


なんか新鮮な気持ちです


ちゃんと歌えるかなぁ……


楽しんでもらえたらいいなぁ…


あれ、準備って何しなきゃいけないんだっけ?


って


色々久々過ぎて思考が追いつかない🥹


ご飯もりもり食べたら


しっかり準備するぞー✨


最近はやりたいことたくさん浮かぶようになってきたのに


なかなか体がついていかなくなってて


でも少しずつワクワクを形にしたくて挑戦してみたり…


今は


純ちゃんがこうして貴重な時間を使って


一緒に音を奏でさせてくれることで


心がすごく動かされて


家でめっちゃ声出して歌ってる自分がいますニコニコ


純ちゃんありがとぉーラブラブ


色々あれやこれやと思考はわちゃわちゃしてるけど


明日はもう、


純ちゃんと!


配信を見てくださるみなさまと!


ただひたすらに楽しもうと思いますルンルン


松井スタジオも面白いことになってるみたいなので(笑)


たのしみぃうさぎ


ちなみにこちらの動画は


今月頭にバンドメンバーと松井スタジオで遊んだ時のもので…


階段から滑って転けて

腰を強打したにも関わらず歌い過ぎて喉がスッカスカな私です(笑)



今はだいぶ痛みは治って動くのも辛くないです(笑)


ほんとみんな段差とか階段、気をつけてね!


それでは


明日はみんなと素敵な時間を過ごせますように…


涼しいところから


ゆったりリラックスして見てねー✨


よし!あともう少し頑張るぞー!


ばいにゃんこ猫しっぽ猫からだ猫あたま


武村麻実ハムスター