[告知]8/20FUNNY CARNIVAL -New studio編!!- | 麻実といっちょ

[告知]8/20FUNNY CARNIVAL -New studio編!!-

お久しぶりです爆笑


お元気にしてますか?


武村麻実ですニコニコ


久々の告知です( ´)


ななな、なんとっ!!!


8/20に!!!


大好きな立石純子ちゃんと配信ライブをさせていただきまっす


プレミア配信です立ち上がる



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


2022820()

立石純子×武村麻実

FUNNY CARNIVAL-New studio!!-


時間 START17:00

配信チケット ¥2,500-



配信チケットはこちらから




先日、7/20に立石純子ちゃんと打ち合わせをして、急遽配信にて告知をさせていただきました😊


立石純子ちゃんツイキャス



突然だったので、たぶん見れなかった方もいらっしゃったと思います


見れなかったよーって方は


アーカイブを残してくれてるので

ぜひ観てくださいね♪


8/20


いつも色々と助けていただいてる


松井望氏のスタジオからお届けさせていただきます🌼


最近、月に一度のペースでスタジオをお借りして


バンドメンバーと制作したり、音楽で遊んだりしているのですが




まだ装飾はされてなくて


今回、8/20にはなんと!


素敵な装飾になる予定だそうで✨✨🥹


楽しみすぎますーーー💕💕💕



純ちゃんと前から


何か楽しいことしたいねーって会うたびに言ってて


今回、こんな素敵な企画を一緒に考えてくれました😊


本当に本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


私のことをいつも忘れずにいてくれてありがとう泣くうさぎ


純ちゃんのおかげで貴重な時間を過ごすことができるのが


本当に幸せ過ぎます飛び出すハート


松井氏も色々と考えてくれて


楽しみ過ぎますーーっっ。゚(゚´Д`゚)゚。


この日は夏らしい装いでと考えていますが


さて……さてさて


どうなるかなぁー?( ´)


アーカイブは2週間残るそうなので


もし当日は観れないけど


観たいよーって方も


ぜひぜひ観ていただけたら嬉しいです✨😊


配信までの残りの日数で


おしゃべり力と歌唱力、頭の回転


鍛えなければ(笑)


みんなと楽しい時間を


素敵な時間を


過ごせますように……


ぜひ涼しい場所で


美味しいお酒やジュース🥤を片手に


おやつなんかも食べちゃったりしながら


観てくださいねー♪


久々のブログ更新で


久々の告知でしたっ


ちょいちょいブログも書いていかなきゃな♪


わほーい˃˂﹡゚・


ばいにゃんこ猫しっぽ猫からだ猫あたま


武村麻実クローバー