たまには贅沢に | 麻実といっちょ

たまには贅沢に

どうも
最近年齢関係なく、着たい服を着る!!

という気持ちになって

やたら可愛いお洋服が増えている来年四十路

武村麻実ニヤリ

39歳になった朝

久々にカラコン入れてちゃんとメイクしたので

ぶりっ子してみました



お誕生日当日は、久々に東京の空を仰ぎました

晴れてたけど、曇ってるね…


お誕生日当日はヒルトンホテルのスイーツビュッフェへプリン


お誕生日くらい、特別なことしたいって思ってね…

でもさ、何度も予約ボタン押すの戸惑ったんよね…

甘いもん……そんな食べ続けられるかなぁ…って。

ヒルトンホテル新宿では、今スイーツビュッフェのテーマが「魔法使いの学校」お月様

てことで、ハリーポッター大好きな私にはたまらない演出オッドアイ猫


装飾一つ一つがほんと、可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。


お家の中をこんなインテリアでいっぱいにしたいけど

埃がたまりそうなので諦めました

なるべく物を置きたくない私も、めちゃくちゃ飾り付けたい私がせめぎあっています。

甘いもの以外にも、ちゃんと軽食もありますナイフとフォーク

オシャです食パン


ローストビーフとマッシュポテトは美味しすぎておかわりしましたステーキ


一つ一つ、テーマに沿った料理名があるんだけど

よそってくれるスタッフさんに

全部のせで

ってお願いしたから

もう何が何だか。


こちらは装飾マカロン



可愛い実験だ

こちらはワゴンで運ばれてきた一口サイズのスイーツたちトロピカルカクテル


食べるところはラウンジ的なところなんやけど

お料理やスイーツをとりにくると可愛い装飾にワクワクする照れ


実験風に瓶の中にメレンゲクッキーかな?入れて出してくれたよ爆笑



可愛い尽くしで癒されましたラブ


甘いもの食べて、しばらくは甘いものいらないやー

って言ってたけど

翌日にはチョコ食べてました

ぷすっ口笛

そんなもんよ。

昨日も鬼滅チョコ食べました……

しのぶさんのシールでした。


さて

パワーチャージたくさんし過ぎてるから

出していかないと!!꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・



私の独り言に付き合ってくれてありがとぉ


ばいにゃんこ照れ

武村麻実ロップイヤー