徳島が恋しい | 麻実といっちょ

徳島が恋しい

お久しぶりです

武村麻実ですお願い

みんなお元気にしていますか?

私は相変わらずお家で色々やりたいことだらけで
うほうほわほわほしてます✨

今日、実家、徳島から荷物が届きました照れ

徳島祭りです波

徳島が恋しいーーーーーー

実家が恋しいーーーーーー


さつまいもに、半田そうめん、お芋のお菓子に鳴門ワカメにすだち…
になぜか、マスク唇(笑)

こんな高級そうなマスク、使えない(笑)

とてもうれしぃーーラブラブラブラブラブラブ

お父さんありがとぉ花火

お母さんからは、「これで果物でも買って食べなさい」とギフトカードをいただきました

やだぁーーーうれじぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず

桃とシャインマスカット買うーーーぶどう

お母さんありがとぉ花火

元気そうで良かった照れ

早く両親に安心して会える日が来て欲しいなぁ…



さてさて

ずっと念願にしてたシャインマスカット

実は先週買って食べたのです✨

私が買える範囲の値段のものだけど

贅沢品だぁーおねがい


とてもおいしかったぁんルンルン

また買うーーーおねがい

最近、旬の果物を食べるのにハマっています

お休みの日の朝にもぐもぐ食べるのが最高

あとどうでもいい話なんだけど

この前2週間ぶりくらいにお酒を飲みました


ビール、グビグビ飲んだぁーーー

お料理作りながら飲むの、最高に美味しいっ✨

ただ、この1缶だけでこの日は終了したけど。

なぜそんなに久々のお酒になったかというと

夏休みの半分くらいは歯の痛みや違和感と戦ってて

お酒飲めなかったから

痛みがなくなってからも

いつ痛みが出るか怖くて

お酒がわりに、果実酢に炭酸入れて飲んでたウインク


これはこれで美味しいラブラブ

歯はもう歯医者さん行って、原因が分かったので

治療中、様子見中の歯だったし

また治療再開です。

悪いところは治しましょうもぐもぐ


さて普段は簡単な炒め物や、和食を作ってるけど

たまに韓国料理を食べたくなります

こちらはインスタントは使わず

自分で作ってみたキラキラ

カルボナーラタンミョン


ちょい辛、クリーミーな味付け

中に入ってるこちらは、中国タンミョン


平たい春雨ですルンルン

なかなかなくて、めちゃ探しました流れ星

ネットですぐ買えるけど(笑)

もっちもちでとても美味しい(◍ ´ᗜ` ◍)

YouTubeで前から見てて、とても気になって作ってみましたラブ


なかなか呟くことがなくて(笑)

結局は何食べたとか、そんなことしかなくて

こんな内容でごめんなさい笑い泣き

なのであまり何も発信せずにいました

あれやこれややりたいことを語るのは

まだだなぁと思って。。。

まだまだ勉強不足、力不足


色々大変な世の中だけど

なんとか

毎日穏やかに過ごすことができています


それってとてもありがたいことだなぁ…

さぁ

9月は誕生日月なので

色々頑張るぞーーーーオカメインコ


ここまで私の独り言に付き合ってくれて

ありがとぉ猫

ばいにゃんこ猫しっぽ猫からだ猫あたま

武村麻実