作るのは面倒だけど食べたい気持ち一心で。 | 麻実といっちょ

作るのは面倒だけど食べたい気持ち一心で。

最近、いろんな韓国食材を買うのですが

その中でもインスタント麺を買うことが多く

辛いのばかり食べてて

若干胃が疲れ気味の

武村麻実ですくま

そんなに辛いの得意ではないけど

少し辛いのは好きですキラキラ

最近、チャパゲティというインスタント麺を買いました

それは辛くなくて

韓国YouTuberさんが美味しそうに食べていたのを見て

どうしても食べたくなって…

レシピも紹介してくれてたので

マネして作ってみましたラブラブ


動画では牛肉を焼いてたけど

私は牛肉はたまにしか買わないので

冷凍してあった豚肉を使ってやってみましたガーベラ

あと玉ねぎと…

炒め合わせた最後にニラをパラリと…


それをさらに先日買ったネギキムチを添えて…


おいしーーーお願いお願いお願いお願い

普段簡単なご飯しか作らないし

どうしても面倒な時は、ご飯と唐辛子ツナにマヨネーズや刻み海苔を混ぜて、おにぎりにして食べるとか…

納豆ご飯とか…

前の日に作った残り物とか…

ほんと簡単に済ませてしまうけど

たまに食べたい韓国料理を作ってテンションを上げています唇

次は何を作ろうかなぁ…

夏休みに食べる用の冷麺も買ってあります(笑)

ビビンバもいいなぁ…

夕方、近所のスーパーに行って食材買ってきたんやけど…

またスイカを買ってしまった(笑)

今回はカットスイカだけど…

糖度が高めだったから、ちょっと気になって買っちゃったルンルン

バナナもあるし、キウイもあるし、梨もあるし、スイカもある…

朝ごはんが楽しみだなぁ照れ

ここ1年、お肌の調子も良くて嬉しい!!

この状態をキープしたいなぁ…

さて、今日は日課の運動はもう夕方に済ませてあるので

明日の長い1日に向けて

早めに寝ます流れ星

明日も暑そうだし

みんなも体調には気をつけてね!!

ばいにゃんこ猫しっぽ猫からだ猫あたま

武村麻実