美味しいものたくさん食べたいですね | 麻実といっちょ

美味しいものたくさん食べたいですね

この1年くらい首の痛みとひどい肩こりに悩まされていましたが


整形外科のリハビリが効いてるのか


首凝りと肩凝りの改善の為のストレッチを


ほぼ毎日、3ヶ月くらい続けているからか…


だいぶ痛みが和らいできた感じがあって


首の痛みからの、肩の痛みからの頭痛がだいぶ減りました


武村麻実ですコアラ


歯も痛くなったりするから


常に痛み止め持ってたし


よく飲んでたけど


そういえば最近、痛み止め飲むことが減ったなぁーと。。。


さわさわ治療も早く終わらせて


今度は接骨院に行きたい…


近所でいいところ見つけなきゃなぁスライム


さて


昨日スイカを買いましたっっスイカ



今年はスイカを欲しています。


私、基本果物をあまり食べません


父と母は私があまりに果物を食べないので


たまに連絡をとると必ず


果物を食べなさいって言うくらい……


いちごは大好きっっ


でもとても贅沢な果物だと思っていて…


なかなか手が出せない(笑)


キウイも好き!!


特にちょっと柔らかくなった頃くらいの甘いやつ…


お酢は好きなんだけど、果物の酸味が苦手なんだろうな…


メロンは好きだけど、たまーに少し喉がイガイガするのが苦手。



父よ、母よ


娘は今年、果物にハマっています



だから安心してくださいさくらんぼ




ちょっとかなり贅沢に


シャインマスカットとか食べたい(笑)


生クリームをぽよんっとつけて食べたい←真顔


夏休み…やってみるかなルンルン



そして最近チーズにハマってます。


最近、焼いて食べるチーズも買ったんやけど


夏休みに食べるために、冷蔵庫で眠らせております。


食べ物のことばっかり言うてるけど


今、あれ食べたいこれ食べたいがすごいから


話題がコレしかない。



こんなに暑いけど


キムチ鍋食べたいなぁ……


みんなも美味しいもの食べて


元気もりもりでいてね筋肉


ばいにゃんこ黒猫


武村麻実