たっぷり食べたお誕生日 | 麻実といっちょ

たっぷり食べたお誕生日

9/29

無事、38歳を迎えることができました

色々あるこの状況下ではありますが

何事もなく、元気に年を重ねられたことを

とても幸せに思います

そして、今年はバースデーワンマンができず

寂しい気持ちでいっぱいでしたが

みんなからの温かいおめでとうの言葉がとても嬉しかったです

心ホクホク₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがとぉーーーー照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

お誕生日当日は、前日スタジオでバンドメンバーとわんちゃかわんちゃか楽しく音楽を奏でたので

ゆっくりお家で休んでようかなぁーって思ったのですが

大好きなお姉さまが

お外に連れ出してくれたールンルン

でもどこにいきたい?って聞かれても

9月は色々と撮影やらスタジオやらで
お金を注ぎ込み過ぎてピンチだったので

行きたいところたくさんあるけど

ピンとこなくて…

雑貨とか久々に見たいなー

って言ったら

IKEA連れてってくれたーキラキラ


IKEAでご飯食べるの好きー(◍ ´ᗜ` ◍)

サーモン好きっっ

ガーリックトースト2個は多過ぎた…

そしてマッシュポテト?を頼んだんやけど

サーモンにも芋がついてて

これまたお腹ぱっつぱつになった(笑)

でもその後IKEAでめちゃくちゃ歩いたっ꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・

なんか結局細々した雑貨ばかり買ってしまった…

引っ越しした当初は、漫画入れる本棚を買ったけど

それくらいだもんな…

でもお部屋の模様替えする時、また来たいなぁー

IKEAは中をぶらぶらするだけでも楽しいっっ

そのあとは

ハワイアンな気持ちになれる

こちらのカフェへ照れ


うほーーーー

パンケーキだぁぁああああラブラブラブラブラブラブラブラブ


いろんな果物やら、なんやらのってる豪華なパンケーキより

こういうプレーン系が好きです(◍ ´ᗜ` ◍)

そこにトッピングをつけるのが楽しいっ

私はシナモンシュガーをつけてみたよラブラブ


あとね、真ん中にあるミルみたいなやつの中にはコーヒー豆が入ってて

パンケーキに少しかけると美味しいらしく

かけて食べてみたよキラキラ

すこしほろ苦くなる

しかもレモンかけると爽やかになるし

クリームも甘過ぎず

最高かっっお願い

昔、ライブの時にお客様から

コナコーヒーをいただいたことがあって

それがほんとめちゃくちゃ美味しかって

それと同じなのか分からないけど

帰りにレジでコナコーヒーを買って帰りました

でもコナコーヒーは100g1800円もして

さ、さ、、、さすがに高いなーってなって

コナブレンドにしました(笑)

それでも200g2000円したんだけど

自分へのお誕生日プレゼントです🎁

翌日から毎朝

贅沢な気持ちになりながら飲んでますおねがい

あとにゃんこちゃんのチーズケーキもいただきましたっ猫猫猫


ニャーニャー


すんごく美味しかったぁー流れ星

意外と日持ちする感じだったので

ちょこちょこと何日間にわけて食べていきました(笑)


こんな御時世ですが

すごくすごく幸せな時間を過ごさせていただきました

パワー充電しました

さあっ

頑張るぞー꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・


ここまで読んでくれてありがとぉ

ばいにゃんこコアラ

武村麻実