名古屋タイトロープライブレポ11/17 | 麻実といっちょ

名古屋タイトロープライブレポ11/17

今日は赤坂グラフィティにてライブです

もう、緊張モード全開です(°∀°)b 

でも久々のフルバンドでのライブ

楽しみぃーおねがい

わきゅわきゅラブラブ

が止まりませんが

かなり遅くなってしまったライブレポをさせていただきますお願い

遅くてすみませんえーん

武村麻実ですおねがい

11/17はひっさびさの名古屋タイトロープでのライブでした猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

早朝着いたので、一人でモーニングしたり

スーパー銭湯に行ったり(笑)

体をほぐして会場に向かうと

なんか、ここはどこだ?東京か?と言いたくなるような出演者との再会(笑)

この日はほんと楽しみにしてたのラブ

久々の名古屋のみんなに会えるのと、大好きなアーティストたちに会えるのと

みんなで100パー楽しい時間を過ごすことがもう目に見えてたからラブラブ

楽屋はほんと、すんごい賑やか(笑)

熱くマニアックに語り合ったよ(笑)

{6E61768D-C1A2-49E7-AFC2-A1A3617DEEBA}

絢音ちゃんに会うのめーっちゃ久しぶりやってん

{B0964E02-0DB8-408F-8C05-2A9E7EA56877}

ほんま、ええ声してるキラキラ

歌う直前まで、みんな騒ぎまくってた(笑)

名古屋のアーティストのみんなもすごく素敵で

仲村屋さん、すごい楽しい話たくさん聞かせてくれて面白かったわぁ(笑)


盛り上がった爆笑

ライブもすごくお客様たくさん駆けつけてきてくださって、会場はすごく温かい空気で包まれてて

歌い終わった後のみんなの顔がすごくキラキラしてた星

なぜか私は出番が最後で(笑)

{5FB794F4-AAF3-4A2B-ABBE-AEA8B1D4949A}

平日の遅い時間にもかかわらず

みんな最後まで残ってくれて

しかもすごくしっかり聞いてくれて

笑った時のみんなの笑顔も素敵やったよー

おねがいキラキラ

キラキラしてたぁー爆笑

あぁ、また名古屋での宝物時間が1つ増えたなあラブラブ

ってо(ж>▽<)y ☆

幸せやなぁ。。。


物販もみんなたくさんCD手にとってもらえて

嬉しかったぁ

・°・(ノД`)・°・

帰りのバスの時間があったから

最後の方バタバタしてしまったんやけど

タクシー止まってる通りを教えてくれたり

東京から駆けつけてきてくださった方もいらっしゃって

みんなの応援の力、改めてすごいなぁーって思いました(°∀°)b 

いつも思ってるけど

いや、ほんと、すごいよ。。。

{3441CE42-8B03-4BB4-9CAD-43946D7CE31C}

うん、今でもあの楽しい幸せ空間、すごい鮮明に思い出せるおねがい

ちょっと頭の回転鈍ってたことも(笑)

お酒が一滴も飲めなかったことも(笑)

でも帰りのバスもぐっすり爆睡できたことも(笑)

みんなが一緒に作ってくれたキラキラな時間も。。。

宝物だぁー(*゜▽゜ノノ゛☆


わざわざ会いにきてくださったみなさま、遠くから駆けつけてきてくださったみなさま、あの場でしっかりと聞いてくださったみなさま

声をかけてくださったみなさま、CDを手にとってくださったみなさま


出演者のみんな


タイトロープのスタッフのみなさま

温かい時間を本当にありがとうございましたぁ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今こうやってレポしながら、素敵な思い出に浸ったおかげで

そして昨日、一昨日のライブでいただいたパワーも加わって


今日のライブも頑張れる!!!!

みんな本当にいつもありがとうラブ

読んでくれてありがとぅラブラブラブラブ

ばいにゃんこo(^^o)(o^^)o

武村麻実