みなさまへ、お願い事があります♡ | 麻実といっちょ

みなさまへ、お願い事があります♡

どうも

夕方頃、久々にドロっとした再放送のドラマを見て

今の私の気分ではないなぁーと改めて感じ

夜には今はまってる可愛いドラマをみて

きゅんきゅん

今の私の気分はこちらだなぁー(笑)

契約結婚かぁ…

いいなぁ(笑)

あ、家事できないや(笑)

武村麻実ですおねがい

さて!

この企画がやってきました!!

ちょっとまだ近々実現できるかは未定ですが

武村麻実の曲とトークを楽しんでいただける企画CD

第3弾ニヤリ

準備にとりかかるべくして

このお願いブログ

やってきましたよー(笑)

ぜひご参加下さい!!

みなさんとの記念に残るような、みんなと1つのものを作るような

そんな気持ちでやっています

1曲+ラジオ風トーク集収録+ポストカード


そのラジオ風トーク集はいつもみなさんに前もって質問をし、答えていただいて

その答えをもとにラジオ風にトークをし

収録したものをCDに入れております☆

今までのもそうですが、こちらのCDは品切れになり次第、終了で、再販はいたしません。

ぜひ、武村麻実のCDにご参加下さい♪

ではさっそく、質問をこちらに載せます☆


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

1.ペンネーム
2.あなたにとっての贅沢、贅沢な時間の過ごし方を教えてください。
3.武村麻実にこんな感じの曲を歌ってほしい
4.武村麻実へのご意見、質問などありましたら。
(誹謗中傷などは受け付けません。泣きます。)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

まだ先になるかもですが、ぜひご参加いただけると嬉しいです!!

締め切り日は11/13の20:00まで。

回答はこちら→asami_takemura_info@ybb.ne.jp

まで、よろしくお願いします!!


待ってまぁすラブラブラブラブラブ

ばいにゃんこヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武村麻実