四谷天窓.comfortライブレポ10/29 | 麻実といっちょ

四谷天窓.comfortライブレポ10/29

昨日は1日、写真部。

 

といっても、私は撮ってもらう側だったんやけど

 

とても良いお天気に恵まれまして...

 

でもその後の打ち上げでたくさん食べまして...

 

今、体が重いですw

 

武村麻実です照れ

 

さて、先日のライブレポをしたいと思います。

 

といっても、写真がないので、言葉でお伝えしたいと思いますw

 

 

10/29、この日、私の大好きな飯田舞ちゃんのワンマンライブで、私はゲスト出演させていただきました。

 

 

先月、私のワンマン翌日に舞ちゃんも復活ワンマンをして

 

この日が、復活後初ライブ...それがまたワンマンだなんてw

 

すごいわぁ....

 

それに出演させていただけることになって本当に光栄過ぎる光栄な話しで。

 

大好きな舞ちゃんに逢える、舞ちゃんへの愛情が溢れる場所に私も一緒にいられる、もう本当に楽しみで楽しみでしかたない日でしたルンルン

 

リハを終えて、髪の毛を巻き巻きしている舞ちゃんと、おでこ出しすぎた私w

image

 

この日は、オープニングアクトをさせていただいたのですが

 

comfortが満員、ぎゅーぎゅー。

 

ここで歌わせてもらえるなんて、なんて幸せなことなんだぁーーーー

 

と思いながら30分間の演奏時間を与えていただいたので

 

めっちゃしゃべりましたwww

歌ってー

 

舞ちゃんも聞いてくれてて

 

お話に入ってくれてw

 

楽しかったなぁ〜カラオケ

 

ここはグランドピアノのあるお店なので、弾き語りをメインに演奏しました。

 

やっぱりピアノのタッチ、好きだなぁ...

 

普段の弾き語りに力強さとか、繊細さとかが、音に乗っていく感じ。。。

 

もっと練習しなきゃとも思わせてくれるピアノ。

 

うん、弾き語りもっとできるようにしたいなぁ。

 

 

さて

 

私の出番を終え、舞ちゃんの演奏は

 

まず、一人での弾き語りから始まりましたキラキラ

 

あぁーーーこの人はずっと歌ってないとダメだよ。

 

ピアノのタッチもキレイで、ピアノの音もキレイで、そこに温かい舞ちゃんの声がふわ〜って重なって

 

あぁーーー活動休止してたけど、ほんと、舞ちゃんはこの声を、歌をどんどんまたたくさんの人に届けて欲しいって心の底から思いました。

 

戻ってきてくれてありがとう

 

おかえりラブラブラブ

 

image

 

舞ちゃんと初めて逢ったのは、ミューザ川崎で。

 

どんな人なんだろう?名前はよく聞くし...すごい人なんだなぁ〜って思って。

 

あの時から、今まで、いろんなことがあって、今は初めての頃と違ってすごく心の距離も近くなって

 

こうやって一緒にライブで演奏してるとか、想像できなかったなぁ〜...

 

 

この日は、舞ちゃんはサポートメンバーさんを引き連れての演奏。

 

サポートメンバーのみなさん、すごく楽しく接してくださって

 

舞ちゃんの演奏で2曲ほど、コーラス参加させていただいたのですが

 

ほんと、ステージ上でも絡ませていただいてw

 

うはぁ〜

 

もうすごく楽しかったぁ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

お客さまの笑い声が、すごく温かいし、みんなの演奏をしっかりと聞いてくれてる姿

 

本当にこの空間が宝物になっていく瞬間でしたおねがいキラキラ

 

わざわざ逢いにきてくださったみなさま

 

声をかけてくださったみなさま

 

CDやチケットを手に取ってくださったみなさま

 

本当に本当に、温かい素敵な時間をありがとうございましたラブ

 

舞ちゃん

 

今回、こんな大切な日に、声をかけてくれてありがとう

 

素敵な場所を与えてくれてありがとう

 

素敵な時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう

 

おかえりえーん

 

本当に幸せだったぁ〜ハート

 

舞ちゃんと、12月14日にトークライブしまっす口笛

 

さらにさらに

 

大好きな立石純子ちゃんも一緒だよぉ〜お願い

 

楽しい楽しい1日になること間違いなしだなぁ照れ

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいねトロピカルカクテル

 

ここまで読んでくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆

 

ばいにゃんこ(*’艸3`):;*。 プッ

 

武村麻実

 

<ライブ告知>

※ライブ詳細ページは、問い合わせメールアドレスの下に記載しています。

 

☆2016年11月5日(土)
場所 西新宿navi cafe(昼:松岡里果&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年11月13日(日)

場所 ミューザ川崎ゲートプラザ(第二部)

 

☆2016年11月17日(木)
場所 名古屋タイトロープ

 

☆2016年11月26日(土)
場所 井荻チャイナスクエア(アコースティックバンド編成)

 

☆2016年11月27日(日)
場所 武蔵新城あいもーる商店街

 

☆2016年11月28日(月)

場所 赤坂グラフィティ(バンド編成)

 

☆2016年12月10日(土)
場所 Navi cafe(昼の部:大森真理子&武村麻実ツーマンライブ)

 

☆2016年12月11日(日)

場所 伊勢佐木クロスストリート

 

☆2016年12月14日(水)

場所 赤坂グラフィティ(武村麻実×飯田舞×立石純子トークライブ)

 

☆2016年12月18日(日)
場所 こまごめワイワイホール

 

☆2016年12月20日(火)

場所 赤坂グラフィティ

 

☆2016年12月24日(土)

 

☆2017年1月7日(土)

場所 赤坂グラフィティ

 

☆2017年1月15日(日)

場所

 

☆2017年2月11日(土)

場所 伊勢佐木クロスストリート


※チケット予約は、名前、ライブの日にち、人数などを明記の上、こちらのメールアドレスにて、お願いします↓↓
asami_takemura_info@ybb.ne.jp

 

ライブ詳細ページはこちら下矢印

 

http://ameblo.jp/asamitonagonago/entry-11576334332.html